忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

BlogPetのお出かけ

    


ぽーが『初めてのお使い』もとい、
『初めてのおでかけ♪』
をした模様です(゚▽゚;)




行き先はUraraサンのトコ。→Uraraさんのブログ:『Ninja☆BT
どんなモノなのかと興味が沸いたモノで・・・
ストーカーしてみた私( ̄▽ ̄;)




  
君たち、いったいナニやってんの?(・∀・;)


あぁ、2人でカスタマイズして遊んでたのね(゚▽゚;)
さすがはカスタマー・シュノンちゃん!
ぽーにイロイロ教えてくれちゃったりしてるのかしら?





おおぉぉっっ(ノ゜о゜)ノ
シュノンちゃんがカスタマーズ・パワーを!!(笑)
ぜひ、私もあやかりたいくらいなのですが?(。。;)

・・・で、2人は何のカスタマイズやってるのかしら?




  
へっ?!( ̄д ̄;)
テンプレート?!?!
しかもテンプレートアワード狙ってんの?!?!?!

・・・・・( ̄∀ ̄;)(笑)






ほら、ぽーっっ!シュノンちゃんがメモとれってさ!!
全く、言われてからやるようじゃ入選はムリよ?(笑)





なんだかんだとシュノンちゃん、
ぽーと仲良くしてくれてるみたい♪(゚▽゚*)
ありがとね~




げっ!!見つかったっ!!!!( ̄∀ ̄;)
そんなワケで退散




初めてのお使・・ぢゃなくってお出かけに、やや私も興奮しすぎました。
画像、撮り過ぎですから( ̄∀ ̄;)(笑)

いやいや、BlogPetとの生活もなかなか楽しいモノです。
シュノンちゃん、Uraraさん、どうもありがとうございました☆
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
無題
にゃはははは~~!!
何を偉そうにカスタマイズ?(* ̄m ̄)プッ。
テンプレ崩しの方法を教えちゃってるんじゃない?(爆)

>初めてのお使・・ぢゃなくってお出かけに、やや私も興奮しすぎました。
>画像、撮り過ぎですから( ̄∀ ̄;)(笑)
この気持ちわかります♪
私も、発見した時は興奮しまくってると思いますよ!(笑)
これからも、うちのシュノンと仲良くしてやって下さいナ(*´∀`)
Urara URL 2006/07/28(Fri)07:29:29
EDITRES
Re:無題
>にゃはははは~~!!
>何を偉そうにカスタマイズ?(* ̄m ̄)プッ。
>テンプレ崩しの方法を教えちゃってるんじゃない?(爆)
( ̄д ̄;) !!
そうだった・・・
カスタマー・シュノンはテンプレ崩しのシュノンでもあるんだった(。。;)(笑)
まぁ、ウチのぽーには独自タグなんて使うような芸当を持ち合わせていないだろうから安心はしてますが( ̄∀ ̄;)

>これからも、うちのシュノンと仲良くしてやって下さいナ(*´∀`)
こちらこそ、ふつつかモノなぽーですがヨロシク・・・
『シュノンが仲良くしてくれてうれしー』←ぽーより
[ 2006/07/28 13:24 ]
おめでとーございまっす♪
Pavさん、こんばんはー♪
ぽーちゃん、やりましたねー♪初めてのお出かけですか?めっちゃ興奮しますよね♪キャプもたくさんとっちゃいますよね♪わかるなぁ~♪yozoは今でも大興奮ですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>「お力ー!」「お力!お力!」
これ最高でした。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
大爆笑してへそで茶が沸きましたよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いやぁ~Pavさんの興奮がよくわかりました♪
yozoのお出かけ記事から、勝手ながら、トラバ入れさせていただきます。m(_ _)m
yozoblog URL 2006/07/27(Thu)20:35:15
EDITRES
Re:ありがとーございます♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>ぽーちゃん、やりましたねー♪
>初めてのお出かけですか?
>めっちゃ興奮しますよね♪
>キャプもたくさんとっちゃいますよね♪
>わかるなぁ~♪yozoは今でも大興奮ですよ。
>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
自分でもこんなに夢中になってしまうとは思いませんでした。
意外と長くいるモノなんですねぇ。
キャプチャーとりすぎです。
気づいたら36・・・( ̄∀ ̄;)(笑)

>>「お力ー!」「お力!お力!」
>これ最高でした。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>大爆笑してへそで茶が沸きましたよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>いやぁ~Pavさんの興奮がよくわかりました♪
「コレははずせない!!ゼッタイ使ってやるっ!!(-_☆)」って思ってたんで、ハリキッテ記事にできました♪(゚▽゚*)
画面みながらニヤけてましたよ、私。
怪しかっただろうなぁ(爆)

>yozoのお出かけ記事から、勝手ながら、トラバ入れさせていただきます。
>m(_ _)m
こちらからもTBさせていただきました。
TB、ありがとうございました~♪
[ 2006/07/27 21:25 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++