忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

巷で話題の・・・

    
ガチャピンブログ



前から気にはなっていたんだけど、dn0715サンとこでも話題になってるってコトで、さっそく行ってみました。



や、ヤバイ( ̄д ̄;) !!

やばすぎる!!!!




オモシロ過ぎ☆(爆)



ガチャピンブログではコメントを受け付けるように設定されていて、日に何百というコメントがつく。
ブログ女王の真鍋かをりだってコメント受け付けてナイのに。

思わずもう少しでコメント入れてしまうトコだったんですケドね、私(爆)


てゆーか、もう・・・。
1人でこの時間に盛り上がりすぎですから(´Д`;) =現時刻0:47=


まぁ、それでですね。
その何百もあるコメント、どうやってかわすんだろう・・・と勝手に心配してみたり。

ガチャピンブログより

それとたくさんのカキコミみんなありがとう。
質問に答えたいけど、ぼくの指だとキーボード打つのに時間がかかっちゃうんだ・・・。
ごめんなさい。




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


なんとスバラシイ!!!!




実に的確に、そして自然にレス不能と言っているではないか!!


確かにあの手じゃムリだもんね。
でもさ、ブログ自体はどう書いてるのかねぇ?(゚▽゚;)


カンケーナイけど、ムックはなんだかやたらキーボード打つの早そうだ。
でも誤字も多そう。
あ、コレ、勝手な主観です。( ̄m ̄*)



やや日付が変わったこの時間に興奮気味ですが、とりあえずリンクしします(-_☆)(爆)


ガチャピンブログ:http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
どういたしまして
香水のつけすぎで、やや気持ち悪くなりました(爆)
でも、みんな普通に香水って持っているんですね~。
ちょっとこれから趣味の領域を広げてみたいと思います。
dn0715 URL 2006/08/14(Mon)20:15:08
EDITRES
Re:どういたしまして
>香水のつけすぎで、やや気持ち悪くなりました(爆)
・・・( ̄∀ ̄;)(笑)

アレですかね?
「使用上の用法・用量を守って・・」ってヤツでしょうか?

>でも、みんな普通に香水って持っているんですね~。
>ちょっとこれから趣味の領域を広げてみたいと思います。
チョットしたコトだけど、でも気分が変わって楽しめると思います。
まぁ、香水を身につけるコト自体は好みもあるので何ともいえませんケドね。
[ 2006/08/15 23:06 ]
なるほど
直接体につける場合もあれば、洋服につける場合もあるんですね。
なんだか僕のブログでも香水ネタが盛り上がってきました(笑)
今度勝ってきて、自分にアピールしてみます。
dn0715 URL 2006/08/12(Sat)03:30:30
EDITRES
Re:なるほど
dn0715さん、留守中にも関わらずコメント残して下さって、どうもありがとうございました♪(゚▽゚*)

>なんだか僕のブログでも香水ネタが盛り上がってきました(笑)

盛り上がってますか?
よし、さっそく私も参戦します(-_☆)

>今度勝ってきて、自分にアピールしてみます。

自己アピールってよりも、自己陶酔な方向で( ̄ー ̄+
[ 2006/08/14 14:05 ]
香水
>私も何のコンセプトも持たないままにはじめたので、
>とことん引き際がわからなくなってます(爆)

無理に引かなくてもいいと思いますよ。
読者の方も増えてきていますしね。

それと、香水の件有難うございました。
ところで、香水のつけかたについて質問があります。

『香水ってどれくらい、どうやってつけるのですか?』
香水初心者の僕は全くわからないので…(爆)

もっとも、今の時期につけても誰にアピールするのか全くわかりません(笑)
dn0715 URL 2006/08/10(Thu)23:41:57
EDITRES
Re:香水
>『香水ってどれくらい、どうやってつけるのですか?』
>香水初心者の僕は全くわからないので…(爆)

う~ん、どのくらいかなぁ・・・。
その香水にもよるケド、だいたいスプレー式のならシュッシュッって別な場所に・・・って、コレじゃ全くわからないですよね?(・∀・;)

両脇あたりにシュッシュッですかね、私の場合(笑)

つける場所は好みです。
耳とか首とかって人もいる様ですが、私はニオイが強すぎると車酔いのようにキモチ悪くなるので( ̄▽ ̄;)
女性だと、袖口とかスカートとかの洋服にシュッとする人とかもいるようですが・・・

>もっとも、今の時期につけても誰にアピールするのか全くわかりません(笑)
自分にですよ?( ̄ー ̄+ ←自己陶酔型(爆)
[ 2006/08/11 01:24 ]
たしかに
>ガチャピンはどうなんだろう・・・
>コンスタントに更新はされているけれど、
>なんかお台場の冒険王が終わったら
>ブログも終わってそう

たしかに、それはあるかもしれませんね。
あと1年間続くか…。微妙ですね。

そういう、僕のブログも今のところ、来年の司法試験合格までと決めています。
目的が合格であって、手段がブログである以上、目的が達成されてしまえば、手段は消滅するので期間限定です。

…といっても、「司法修習生への道」なんていうタイトルでまた始めるかもしれません(爆)
dn0715 URL 2006/08/10(Thu)03:29:55
EDITRES
Re:たしかに
>あと1年間続くか…。微妙ですね。
ノってる間に書きまくってCLOSEってカンジの方が印象としてはイイはずですしねぇ。
私のハマり具合にしたって、すぐに下火になりそうですし(笑)

>そういう、僕のブログも今のところ、来年の司法試験合格まで
>と決めています。
>目的が合格であって、手段がブログである以上、目的が
>達成されてしまえば、手段は消滅するので期間限定です。
>…といっても、「司法修習生への道」なんていうタイトルで
>また始めるかもしれません(爆)
そうですよねぇ。
私も何のコンセプトも持たないままにはじめたので、とことん引き際がわからなくなってます(爆)
ココのBlogでも紹介した『或ブロ』サン(FF12の攻略Blog)も、攻略終了したら閉鎖の告知が出ていて、しばらくして閉鎖されてました。
出入りしていた者とすれば寂しい気もしないではナイのですが・・・。

ともあれ、互いのBlogが存続している間は「コレも何かの縁☆」というコトでヨロシクお願いします♪(゚▽゚*)
[ 2006/08/10 16:43 ]
コメント多いですね
約100件くらいのコメントがあることからすれば、ガチャピンってやっぱり人気があるんですね。
ただ、100件のコメントに返信は…、できないですよね(-_-;)

しょこたんブログからガチャピン日記に話題が移りそうですね。
dn0715 URL 2006/08/09(Wed)02:05:43
EDITRES
Re:コメント多いですね
>約100件くらいのコメントがあることからすれば、
>ガチャピンってやっぱり人気があるんですね。
>ただ、100件のコメントに返信は…、できないですよね(-_-;)
5本指の私でも、100件のコメントに返信するのは気が重いです。
なんか読んで満足して「はい、終わり!!」って( ̄▽ ̄;)

>しょこたんブログからガチャピン日記に話題が移りそうですね。
しょこたんブログは更新率高いですからね。
ガチャピンはどうなんだろう・・・
コンスタントに更新はされているけれど、なんかお台場の冒険王が終わったらブログも終わってそう(´・ω・`)
[ 2006/08/09 15:51 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++