忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/04のツイートまとめ

    
tachi_rb

さて、いい加減オフロに入ろう(。。;) 明日からまたシゴトだし… 取り込んだままベッドに投げ出してある洗濯モノも片付けないと、今晩寝る場所が無くなるんだよ(´;ω;`)
09-04 23:50

この週末でラストダンジョンくらいまでは行けるんじゃないかと思ってたのに、そんなアマくはナイんだね(´・ω・` ) ゼルダ姫、ゲンキかな…
09-04 23:45

ゼルダ。 闇の神殿まで進んだんだけど、軽く行き詰まるの巻(´Д`;) 火と水の神殿はワリとあっさりイケたのにな…
09-04 23:43

@tinytinytiny123 うーん、翌日以降の勤務によっては時間が目一杯かもなんだよね(。。;) せっかくだから観光したいのに… でも泊まりは決定なんだ。 講習後に直帰しようにも、東京からの新幹線に間に合わないんで(・∀・;)
09-04 23:39

ずっと受けたかったNCPRの講習が受けられるコトになった(・∀・) でも場所は京都… 個人で申し込んだから、交通費やら受講費用諸々が実費の危機(((°Д°;)))
09-04 23:36

@tinytinytiny123 2コはキツいっしょ?(・∀・;) あー、でも食べたいー!! 研修で今度京都行くんだけど、京都じゃ買えない??
09-04 23:30

同感… RT @shachi8m: 携帯機よりも据え置きでドラクエやりたいよー
09-04 23:28

どっちも魅力だ(・∀・) RT @tinytinytiny123: 雨で551にしたよ(T_T)食べたい。 RT: 老祥記の肉まんが食べたくなった。
09-04 18:44

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++