忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

05/15のツイートまとめ

    
tachi_rb

今日GETした海未とレベッカの覚醒後。 #スクフェス #ラブライブ http://t.co/uBM0VnPfeJ http://t.co/Yz5tXbA1df
05-15 21:39

ヤバい…ちょっとイイかも?とか思えたりするんだ(・∀・;) RT @ashira_bot: ハンターの後ろにネコが付いて歩いてるのをみたんだ。あれがオトモってやつか。…オトモアオアシラとか、どうだ?
05-15 21:35

主任より、その前に行ったバギィの方がヤバかったんだけどねー・・てか、もうドスバギィがラスボスでいいよね?(´;ω;`) #MH3G
05-15 21:31

久しぶりに火山で顎ガンキン主任と遊んだ♪ 太刀1弓1+オトモ。それにしても、その弓がわたしなんだけど。顎破壊できてもスタンをとるには至らず。でも壊せてるってコトは当たってる? ま、いっかw(・∀・;) #MH3G
05-15 21:29

@Pochility 3Gが何気に楽しいっす♪ リハビリ難航してますケドね(。。;)
05-15 16:21

@sakurabasensei やった、やったよおぉぉぅ(´;ω;`) 海未さん、覚醒できるぅー!! ありがとデス♪ 石、今までにありえんくらい使った… 13コしかなかった貴重な石が、今では8コに(。。;) でも、石が無かったらと思うと(((°Д°;)))
05-15 16:18

いやったあぁーっ! 圏内残留!! 20551位でギリギリだけどね(・∀・;) あとは報酬を待つのみ♪ #スクフェス #ラブライブ
05-15 16:14

とりあえずMHでもやって気晴らしするか・・・
05-15 15:33

メンテ明けまで、あと30分! イベント結果はえかに!! (´;ω;`) #スクフェス
05-15 15:31

とりあえず、かなりビミョーな位置についた今回のイベント。頑張ったんだけどな(´・ω・` ) メンテ明けは16時。うーむ・・・ #スクフェス #ラブライブ
05-15 15:27

GETしたSR海未の覚醒が目標だったので、ボーダーは23000位。これはヤバいと、残り30分で石使いまくってなんとか最後の曲回す直前が21000位くらい。最後の曲が終了→メンテ画面へ飛ばされたので、これってノーカンの可能性アリだよね?(。。;) #スクフェス #ラブライブ
05-15 15:25

スクフェスのイベント。昨日の今頃までは7000位台前後でkeepできたのに、夜勤中覗いたら10000台前半に。今日の午後は15000台。で、昼に17000台へ。その後、明けのせいか眠気に襲われて、目が覚めたら23800位まで転落! #スクフェス #ラブライブ
05-15 15:19

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++