忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

05/06のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ありがとでーす♪ てか、マタタビ山!?( ゚∀゚)=3 チョット今日は寒いし、イモを仕込んで火をつけて… あ! 天保山がっ!!(笑)
05-06 23:34

@homareya_ 仙台は新幹線に乗らないと行けないから、指定席で乗車券を往復でお願いしますね♪ でないと、天保山に殺人スライディングしていただきますよ(-_☆)
05-06 23:00

@homareya_ ま、MHで部屋にいても会話かって言うと、ハイジャンプ魔球のようなトークにキャッチボールなんて無理ですしね! うん。これでイイはず!(`・ω・´ ) 今度、天保山の砂ください! これで日本一!
05-06 22:20

ならば次こそ!と望んだ2戦目でそれ僕引いて撃沈しました…orz #スクフェス
05-06 22:15

イベント、ノーマルでやってたけど怖いもの見たさでハードに手を出したら僕らの来てフルコンならず(。。;) #スクフェス
05-06 22:12

よっしゃー!5000Tweet☆
05-06 22:07

@homareya_ マタタビの背くらべってコトで(`・ω・´ )て、何気にコレって会話してるのか!?(°Д° )
05-06 22:05

@sakurabasensei 怖いもの見たさでHARDに挑んだら、まさかの僕らの来て撃沈でした(。。;)
05-06 21:54

@homareya_ あ、天保山の日本一は、震災で消滅したとか言われてた仙台のドコかの山に持ってかれてますよ、確か。 こないだニュースで見たから多分ホント(・∀・;)(笑)
05-06 21:50

@yamakankouama タメながら動けないとヤラれるお手本になら!!(`・ω・´ )
05-06 21:23

@homareya_ すげー!(°Д° ) 目標は高くと?! てか、まず「Twitterで会話」という発想自体が浮かばないという私って…(´・ω・` )
05-06 21:21

@homareya_ 呟かれるのにも慣れません。基本ぼっちTwitterなんで(´_ゝ`)
05-06 21:06

@yamakankouama 弓は使ってて楽しいけどニガテなんですよねー・・あ、矢で殴るのは得意デスぜ(`・ω・´ )
05-06 21:04

@Pochility ぴ、ピンクだとっ!(°Д° )(ガタッ!
05-06 21:03

@homareya_ あ、100Tweetおめでとうございまーす(σ゜∀゜)σー☆
05-06 20:54

@homareya_ むむ… ピンクじゃない… よって正義とは認められないので、却下!(`・ω・´ )
05-06 20:52

てか、フレさんの作った弓部というギルドのようなモノ?に入部してみた。 まさかの弓! 使えたっけね?私…(・∀・;) #MH4
05-06 20:38

イベントばっか回してると友情ptたまんないじゃないの!(°Д° ) #スクフェス #ラブライブ
05-06 20:35

でも、スコアマッチはいろんな曲ができて楽しい♪ #スクフェス
05-06 15:14

イベント回したいけど、それじゃますますラブカストーンが足らないじゃないの!(´;ω;`) #スクフェス #lovelive
05-06 15:13

でも眠いから寝る!!
05-06 01:54

LPもなくなったし、ラブカストーンは相変わらず足らないしで、今日は寝ようとしたら… にこ先輩に怒られました。ごめんなさい(笑) #ラブライブ #スクフェス http://t.co/lcDqxmwiu8
05-06 01:53

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++