忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ビミョーなツキと愛の定形外便2

    


ココ最近、ビミョーにツイてるのかも・・・( ̄▽ ̄;)


ケータイ変えてから、ケータイサイトからの懸賞にチョコチョコ応募してみたりしてた。

先日、なんだかよくわからないままにmicroSD(512MB・miniSDとSDのアダプター付)+ケータイ⇔PCの変換(?)ケーブルが送られてきた。

そして昨日。


『人気ゲームソフトが当たる!!』と書いてあった某サイトからDSのソフトが送られてきました。



テーマパークDS




ビ、ビミョーくナイか?!

果たしてコレって人気ゲームなのか?!?!



いや、プレステで出てたのは知ってる。

でもまさか、DSから出てるだなんて(爆)



とりあえず昨日からプレイ。

そしてさっそく倒産( ̄∀ ̄;)


経営って向いてナイみたい、アタシ。



仕切りなおしで再挑戦中。



それはそうと、昨日は貴重な平日休みだった。
ディーラー行ってオイル交換&点検してもらってたんだけど、点検中に見てた雑誌でおいしそうなピザが載ってて。

ホント、気まぐれに作ってみた。

モチロン、マイミクのたれうさのようにピザ生地から作るだなんてコトは私にはムリなので、生地は近場のスーパーでお買い上げ(・∀・;)
冷蔵庫の中身とにらめっこしながら『こんなんでどうだ!!』と言わんばかりに、シーフード&きのこピザに生ハム&ほうれん草のピザ、ツナ&トマトピザ、焼き豚の和風ピザと4種類のピザを創作w

生エビを直に触れないので冷凍のシーフードミックスがワリと常備されているんですが、コレがなかなか重宝モノでした。


意外とピザ作りってカンタンなんだなぁ〜・・と思ってみたりする私。

コレならまたやれるかも?



とは言うものの、やっぱり料理って毎日のコトとなるとメンドくさいとも思ってしまう私。
根っから家事に向いてナイんだよね(。。;)

そんな食事情な我が家に、コレまた数日前のハナシではありますが愛の定形外・・・いや、エクスパックが届いた。
発信元はマイミクtiny。

熊本名産?のふりかけにはるさめスープ。

既においしく頂いてマス☆

ありがとう('-'*)



それはそうと、マイミクのたれうさ話。

17日に待望の『たれうさJr.』が誕生したらしく、写メをもらった♪(゚▽゚*)
ゲンキな男児らしい。

私の実家から近所に住んでるので、帰省した時にでも会えるといいのになぁ〜。


連休明けにお父さんの一周忌で帰省するんで、スキ間があったら会いたいな♬♫


イロイロ支離滅裂気味な日々なワケですが、日常はほぼ相変わらず。

ビミョーにツキを使いまくってる感がプンプンしてるので、なんだかこの先、イイコトあんまりなさそうでチョットやだ(´・ω・`)


疲労が蓄積してるのか、最近なんだか足のむくみがスッキリしないし・・・。

また週末、LUSHにでも行ってみようかな(・∀・;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++