忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

だぁ〜〜れぇ〜〜〜かぁぁ〜〜〜〜っっ!!【ココロやさしきマイミクさんへ】

    

物欲様(?)のご降臨

久々の平日休暇に買い物へ出かけてきました。
で、久々の買い物。

ジーパン2本とニットのトップス、ショートブーツに化粧品・・・と、最近稀に見る散財してきました。
以前ならフツーにコレくらいの買い物はしていたように思うのですが、最近は激貧生活が板についてたので久しぶりのストレス解消ショッピングでした(笑)


ハナシは変わりますが。
ずっと前にもらって放置されていたtinyから回ってきたバトンを一つ。

〜題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン〜
 
〜説明〜

●其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

●其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす

●其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

●追加ルール: 出てきた上位5つの文字で短文を作ってください。

・お題 【まにあっく】
ま:まぁ 間に合うか マス まいりまつ マイッタ 
に:に 日曜 日勤 肉 (゚▽゚*)
あ:(・∀・;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄∀ ̄;) ありがと 赤
っ:って った ってさ ってゆーか ってさ
く:下さい クリーム クロくって クセ 暗い

・この単語を使った文章

『肉クリームにマイッタ( ̄∀ ̄;)』←?

意味がサッパリわからんとです(。。;)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
【tinyの印象】
以前はナースなサイトを持っていたアタクシなワケですが。
その頃にサイトへ遊びに来てくれていた、当時は新人茄子だったtiny。
マジメ一直線かと思いきや、知るほどそうでもなく(爆)
とはいっても、是非とも一緒に働きたく思うそんな茄子なtiny。
頑張るが故に空回りして悩んでるtinyをほっとけなく思うコトもしばしば・・・。
こんなカワイイ後輩がいたらなぁ〜と思える、そんなコです。


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?

ふてぶてしいアマノジャク( ̄m ̄*)

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
・よく寝る
・よく食べる
・よくしゃべる
・よく笑う
・よく泣く

4)では反対に嫌いなタイプやキャラクターは?
 ヒトのハナシを聞かない(または聞けない)ヒト

5)自分がこうなりたいという理想はありますか
 億万長者

6)自分を慕ってくれているひとに叫んでください
 年末ジャンボの当たりクジください

7)大好きなひとにバトンタッチ!(5名 印象つき)

 バトンタッチはもらってくれるココロやさしきマイミクさんへ(笑)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 (-人-)合掌☆ ←tinyからのパクり(爆)


9)次のお題
 貰い手があるのかどうかはわかりませんが・・・

 年末ジャンボが当たるようにと願掛け祈願!!

 【たからくじ】

 というコトで♪




※写真は私が勝手に仕立て上げた物欲サマです(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++