忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

記事の続きを開いたりたたんだり・・・

    
コピペ名人・Pavです(-_☆)

記事の続きをクリックすると表示が切り替わってしまうのが実は面倒でした。
他のブログとかだと、同じページ内に続きが出てくるダケってのをよく見かけていたので「いいな~」って思ってたんです、ずっと・・・

で、やっぱり自力カスタムはムリっぽかったので、前にツリー化でお世話になった時に「そういえば、そんな記事あったなぁ」と思い出したのがstubborn_brainさんのニンブロラボ!!

そんなワケで、早速ペッタリとはっつけました


コレでいちいち追記開いて飛ばされるコトがなくなりました!(・∀・)


設置の方法はstubborn_brainさんのブログ『ニンブロラボ』で『"続きを読む"を開く/たたむ』を参照して下さい(・∀・;)

:::追記(8/29):::
続きを読んだ後に追記を閉じた後の位置について、修正記事があったので追加しました。
参考記事は、同じくニンブロラボの『続きを開いて読んで、隠した後の位置』を参照して下さい。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
同じスクリプトだったのですね♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
今、stubborn_brainさんの記事に飛んでみましたが、なんと!びっくりです。同じスクリプトなのですね♪もともとMT用の海外の人が作成したスクリプトを元にしているようです。いやぁ~なかなか世間は狭いなぁ~って改めて感心したyozoでっす(^○^)
追記の折りたたみは快適ですよね。
これはお互い今後も重宝しますね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

追記:トラバありがとーございまっす♪
こちらからもお返しのトラバいれさせていただきました。m(_ _)m
yozo URL 2006/10/11(Wed)08:19:32
EDITRES
Re:同じスクリプトだったのですね♪
yozoさん、コンニチワ♪(゚▽゚*)

>今、stubborn_brainさんの記事に飛んでみましたが、なんと!びっくりです。同じスクリプトなのですね♪もともとMT用の海外の人が作成したスクリプトを元にしているようです。いやぁ~なかなか世間は狭いなぁ~って改めて感心したyozoでっす(^○^)

ホントですよね( ̄m ̄*)
yozoさんトコで記事を見て、どっかで見たようなスクリプトだと思い自分のソースを眺めてみたら「( ̄∀ ̄;)」って(笑)
今になって繋がるとは?!ってカンジで、大興奮で名前書き忘れました(爆)
スミマセン・・・(´・ω・`)

>追記の折りたたみは快適ですよね。
>これはお互い今後も重宝しますね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

軽いし便利だし・・で、もう言うコトなしです。
テンプレート変えてもゼッタイに組み入れてるという、私もお気に入りなスクリプトなんですよ(゚ー゚*)

>追記:トラバありがとーございまっす♪
>こちらからもお返しのトラバいれさせていただきました。m(_ _)m

TBありがとうゴザイマスm(_ _m)
これで迷えるFC2ユーザーの方がココに来られても、迷子にならずに済みそうです(笑)
[ 2006/10/11 12:32 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++