忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

1日過ぎちゃいました(・∀・;)

    


廃人生活を終えて1年がたってしまいました(。。;)


ま、まだまだ荒んだ生活は続いてます・・・つーか、加速をつけてますケドねたらーっ(汗)

でもいいんです。
コレで。

なんだかんだとオモシロおかしく生きていけてる気はするから。



今の職場に入り始めた頃は、いろんなカルチャーショックや地域差(?)にも悩まされましたが、右から左に受け流すカンジで苦にも思わずに済んでます。
・・・コレがいいんだか悪いんだかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

まぁでも。
肩肘張らずにやってこうって憑いた・・・いや、就いた職だから、気楽にやってけばいっかって思ってます。



それはそうと。
職場の忘年会の季節。

去年はタラコキューピーやった。
タラコになるハズだったのに、結局本番ではマヨネーズのきぐるみ着させられた。
なんだか知らないケド、1ウケだったみたいだったのでヨシとしたワケですが( ̄∀ ̄;)

今年もそんな季節になりました。

余興組ではナイので、ぼんやり参加させてもらうか当直入れてしまおうかと思ったんですが、今年の忘年会は温泉いい気分(温泉)1泊らしい。

すっげ〜近所だけど(爆)


余興組は泊まり決定みたいだから、去年入職でヨカッタと胸を撫で下ろしてます。
だって、別に近所の温泉街なワケだから、何も職場の人間たちと泊まる必要はなかろうともうやだ〜(悲しい顔)


そういや最近、マリオシーケンサーで遊んでる。
オットはミク。
2人してPCに向かってポチポチカチカチ。

私は単なる遊びだけど、オットはどうやらニコ動デビューをネラってるみたい。


ニコ動っていやぁ、懐かしいの動画見つけて泣きそうだったんだ。

 山崎まさよし One more time,One more chance 高画質版 字幕in
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336472

 YouTubeはコッチ↓

動画漁りも去ることながら、いいかげん寝なくちゃあせあせ(飛び散る汗)

最近、目覚ましはケータイアラームでおしりかじり虫なberryでした( ̄∀ ̄;)


※1周年画像はパクリなので、季節感がまるで無視してるのは触れないでおいて下さいwww
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++