忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

涼しくなった・・・っていうより、寒い!!!!

    

月イチ更新が板についてきたカンジになってきました。

前回の日記では「まだまだ暑い」的なコト言ってたんですね?
既に涼しいを通りこして、秋めいた日々な今日このごろ。


なんかイロイロあって大変だった(・・・ってホドのコトはナイ)のですが、とりあえず一息ついてみるコトにしました。



近況自体はチョイチョイTwitter垂れ流してる通りなんですが、な~んか忙しかったんだよね。
忙しくってヘタれてた。
疲労困憊。

もう若くないのかなぁ。。。とか思ってみたり(´・ω・`)


相変わらずiPhoneには遊ばれてます。
周りにチョコチョコっとですが、iPhoneユーザー増殖しつつある今日このごろ。
オススメのアプリとかよく聞かれるんですが、私自身ブラウジング中心でしか使ってないんでよくわかりません。
むしろ、超オススメアプリなんてあるんだったら私が知りたいトコロです。

あ、アレですね。
シフトカレンダーって勤務スケジュールを管理できるアプリがあるんですが、それは便利だと思う。
勤務表イチイチ探して広げてって動作が必要なくなったし。
あとは時間潰し的なゲームはよくしてる。
COM相手に「7ならべ」とかアツいんだよ!!!!
意外にヤツらもしぶとい。
負けると異常に悔しいし。
その他はカメラ機能かな?
トイカメラ的なアプリとかイロイロあって、コレが意外とよくできてて。
オモシロイ写真が撮れちゃったりするから、コレも楽しい。

結論として、iPhone買って楽しんでるし後悔なんて全くしてないんだけど、時々ふと「コレ、電話でなくってもいいんでないの???」と思うコトがある。
でもwi-fiないトコで3G回線使えるのは強みだし、iPhoneでヨカッタんだと思う。



そしてそして。
秋と言えば、来年のほぼ日を選ぶ季節でもある。

来年のほぼ日。
散々なやんだ。
名古屋帰省した時にLOFTで実物見に行ってきたりもした。

その結果、来年のほぼ日はオリジナルにしました。
今年、カズンデビューしてみたんだけども。
懸念してた通りデカいんデスヨ(。。;)
重いし。

iPhoneもあるし、来年は手帳ナシにしようかとも考えたんだけど。

やっぱりアレはアレで必要なんだよね。

そんなワケで。
来年はほぼ日の中身ダケ買って、カバーは2009年に使っててお気に入りでもあったファブリックカラーの「マキノ・モノトーンチェック」を使いまわすコトにしました。
なんだかんだで、あのカバーは今でも大好きなんだ。


頼んだのが9月半ばだったんで、カバーなしとはいえ到着は月末になるようです。
さて、来年はどんな年になるのかな?
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++