忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

インフルエンザなうorz

    
年末あたりにカゼひいて、年明けに治ったと思ってたらなんか急にセキがとまんなくて。
熱はナイんでマスクして夜勤に出てたのが月曜~火曜にかけての話。

明けで帰って、カゼ薬飲んでDVDとか見ながらボーっとして過ごした昨日。
夜になって急に「何かがおかしい」と、とりあえず熱を測ってみたら38.5℃とか。
いやいや、マジでありえないんデスけど?


さすがの私もヤバいと思って職場に電話してインフルチェックに行ったのが夜の7時半。
これまでにインフル罹患率0%な私だったんで、今回も取り越し苦労で終わるハズだった。

実際、簡易テストでもすぐに反応は出なくて。
で、咳も酷いし何かクスリ出して貰おうかなって話しながら片付けようとしたら…

なんとうっすら陽性ラインが(((°Д°;)))


運悪くタミフルの在庫を切らしてたらしく、その足で夜間救急に連絡して受診。
診察前に測って熱は38.8℃へ上昇。

テストの結果持参してったので検査は省けて診察のみでタミフル出してもらえた。


帰りに水分ゴッソリ買って帰宅。
オナカ空いてたから食べようと思うのに、さすがの私もカラダが受け付けない。
それ以前に、ゴハン食べようにも座ってるのがツラいワケで(。。;)

とりあえず横になるんだけど。
今度は熱のせいなんだかタミフル飲んだせいなんだか、背中から両足にかけてゾワゾワした何とも言い難い嫌なカンジが続いてどうにもこうにもならなかった(´Д`;)

タミフル飲んで2時間。
熱が下がり始めた。
で、日付けが変わる頃にはすっかり解熱。
なんかモンハンだってできる気がしてたw

急にオナカ空いてたのを思い出して、夜勤でもらったヨーグルトを食べた。
それでは足りず、かといって他に食べるモノもなかったんでむき栗食べた。


で、今に至るワケですが。


今朝、タミフル2服目。
熱なし。
昨日の名残りか、関節が微妙におかしいって以外はゲンキだと思う。

職場に連絡して金曜までは出勤停止。
(解熱後、48時間は出勤不可)
熱の再上昇がなければ土曜日出勤のハズなんだけど、日曜が夜勤なので土曜日まで休みってコトになった。

そうとなると、なんだか時間を持て余してヒマになってきた。
洗濯とかしようかと思ったんだけど、とりあえず今日はおとなしくしていようと思い直す。

とは言え、ヒマだ。


水曜どうでしょうのDVDでもみるかなw
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++