忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

憎き黒いアイツ・・・

    
ピンクのゴリラやら、大きなサカナとか。
あとヘビやら何やらモンニャン隊最優先でクエを進めていたのですが。

なにやらキークエも拾っていたようで、黒いアイツとの緊急クエが発動しました。

とりあえずピンクゴリラはキノコ食べると毒吐いたりナニするかわかんない。
だから、食べる前にたたく!

コレ大事!!

んでもって大きなおさかな、ザボアザギル

コイツってば、3Gのハプルさんみたいなモンかなとか思ってたのにね。
イキナリぷくーーーーっと膨れてやっかい><

でもふくれるとやっかいなのは私ダケぢゃナイようで。
なんかヤツもウマく動けなるからウケるwww
場所を間違わなければ攻撃あたらないので、ブヨブヨのオナカをめがけて乱舞してたら終了しました(・∀・;)

ガララアジャラは拘束くらわなければなんとかなるかなぁ。

そんなトコロ。

乙るコトもあったけど、ワリとすんなりと進めてこれました。


他にもチョコチョコ気の向くままにクエストこなして、ドコでフラグ回収したんだか緊急発動。


この私にゴア・マガラに行けとか!




ついこないだ、私にはムリで無縁のハナシとかって言ってたじゃん!?

この舌の根も乾かないウチに!!!!


(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。




仲間がいない?
そんなの知らん!!
自分で調子良くなったら見に行けばいいじゃないの!!




流れからして、今度は何度目かの正直ってヤツでキッチリ落とし前つけなくちゃなんだよね?


あーー、えーっと。

ソレ、きっとムリですから!



キッパリとお断りさせて頂いてるにも関わらず、着々と私が緊急受ける空気に・・・。



と、ココで帰省の為に一旦プレイをお休みする予定だったのですがね。



帰省中にどうも気になって。

連日飲み歩いた帰省中、結局あの黒いアイツに挑むコトにしました。



1日目
3戦挑むもクリアならず。

アイルー×メラルーで行ってたんだけど、火力やっぱり足らないのかなぁ・・とか、1戦目が一番クリアできそうな空気醸してたよな・・とか。
そんなコトを考えつつ、結局酔いが原因とムリヤリこじつけてふて寝。


2日目
前日よりはるかに酔っ払い。
酒のチカラで勢いダケはある!!とかハナ息荒くして挑戦!

1戦目はクリアならず。
30分かけて倒せなかったよ、私(つД`;)
でもあとチョットな気がするのも事実。
あとチョット不足してるもの・・・火力?

あ、PSじゃナイかってのはあとチョットとかそんなレベルじゃないので、あしからずw

2戦目。
あとチョットの火力・・・
ってコトはアレか!?

というワケで、爆弾しこんでNSBもどき⇒爆死

大タルGくらうと半分以上もってかれるんスよ(つД`;)


でも、そんなんでもなんだかイケそうな気がしたのがコレ。

3戦目
回復アイテム充実させて(といっても調合用のハチミツ持参したダケw)、爆弾ごっそり買ってNSBもどき続行なカタチでの再戦。
オトモの調整もして、回復強化しつつボマーなアイルーを1匹紛れこませて連れてった

武器もアイルー×メラルーからピンクのマラカスに変更
緑ゲージ少ないからココロもとないケド、火力盛る!

コレでどうだ!(・∀・#)


・・・・。

回復アイテム、調合分までなくなりました。
貴重な爆弾、何発かはずしたし・・・。

と、ココで2乙目。

回復できるのはスタミナのみとか!!


リタイアしようかスゴーーーーく悩んだ。
でも爆弾、はずしてるとはいえ、何発も当ててるしボマーオトモの攻撃も当たってたし・・・。
今まで以上に「あとちょっと、ホントにチョット!」な気がしてならない。

当たって砕けてココまで来た私が、何を後ずさりする必要がある!!


それは貴重な爆弾をしこたま持って来たからです。




いろんな葛藤を抱えて、とりあえず行ってみるコトに。



そしたらなんと!!
ゴア・マガラさんのクセにお休みになられてるじゃぁありませんか!!!!!


もうなりふり構ってらんないと、罠を設置して捕獲準備に入るHUNTER・Pavlobaさん

間違って武器出し!


オトモ攻撃開始!!




起きちゃった(つД`;)


そしたら今度は逃げちゃってね。
ドコ行ったかわかんないの・・・。


もー!!
カヤンパのせいだかんねっっ!!!!

とかなんとか、ケンカしながら探すコト数分。



やっと見つけて改めて罠設置⇒失敗!

んもーーーーっっ!!

とか、そんなコトを繰り返してるウチに、ウチの優秀なボマーオトモの爆弾が当たってゴア・マガラさんも爆死


なんだかんだと思うトコロはたくさんあるクエストになりましたが、とりあえずクリアはクリア!
というコトで村へ帰ったワケですが。


なに!?
みんなの手のひらを返したかのような英雄っぷり!!!!


今度カラダについた鱗粉でも持ち帰って、ナグリ村あたりでバラ巻いてやる!!!!!!!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++