忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

スラもり2クリア☆(・∀・)

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




とうとうクリアしました(・∀・)
終盤になってくるほど名残惜しさが出てきて、ここ数日モタモタと攻略を続けていたのですが・・・( ̄▽ ̄;)


クリアしたのは土曜。
勇者の剣も入手しました♪(゚▽゚*)


・・・・・・・・がっっ!!



問題がいくつか。
勇車のカスタムでラストHPアップに使うアイテムが何なのかがわからないんです(。。;)
スラリンガルは幾つか持ってるのですが、もう一つのなんだか燃えてる物体は何なのでしょうか・・・
レシピも全部そろってないので、レンキンしようにもムリ。
だいたいモノがわからないので、どうしたものやら・・・

クリア後にレンキン山でスライバと戦った時に使ってきてたので、DSの画面に向かって
「ちょっとぉ~~っっ!!それちょうだいよぉ!!!!」
と気がついたら叫んでました。
軽くヤバイ、私・・・( ̄∀ ̄;)

てか、スライバの戦車のHP3000ってのは反則ぢゃ?!
ウチはまだ1250だってのにさ(´・ω・`)



ま、勝ったからいいんだけど(笑)



スライバとの戦いは多勢に無勢だったから比較的ラクに勝たせてもらえたけれど、VSミイホンは超キビシかった。
オス同士とかいっちゃって、HP倍以上あんのに1対1はないぢゃん?!とか、マジ切れしてました(・∀・;)



そんなこんなで、まだレシピそろえるためにアイテム収集家となってマップ中を彷徨い続けてる今日このごろ。
もう少し遊んでもらえそうです♪(゚▽゚*)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
無題
魔物はおどる宝石とゴースト以外100匹




スイマセン   じもんになっちゃいました     ノ)^-^)
僕ちんのばか~  ↑
         ま
no name 2007/08/11(Sat)16:32:01
EDITRES
Re:無題
情報、ありがとうございました(・∀・)
お名前なかったのですが、勝手に同じ方だと判断してレスまとめてしまってますが大丈夫でしょうか?

最近、またFFⅣなんて引っ張り出してプレイしちゃってるんですが、クリアしたらスラモリ2再挑戦してみますね♪(゚▽゚*)
[ 2007/08/25 23:14 ]
無題
レシピわオンゾAグだよ
no name 2007/08/11(Sat)16:23:04
EDITRES
無題
オンゾエーグヲ何回も!倒す!殴る
デシオでもいいyo
ラスボスの扉の→かわ
no name 2007/08/11(Sat)16:21:19
EDITRES
無題
燃えるものメラゾーマだよ
no name 2007/08/11(Sat)16:15:06
EDITRES
無題
アドーモ。全クリしました。ドン・モジャールと大魔王相変わらず弱いと思う人・・・。

特集\(◎o◎)/!
メラゾーマの簡単に手に入れる方法
空中要塞デスモージャのエスカル号か大魔王を、倒すこと‼
(注)いんせきや、スラハルコンも出ます。
no name 2007/05/13(Sun)19:52:37
EDITRES
Re:無題
>アドーモ。全クリしました。
>ドン・モジャールと大魔王相変わらず弱いと思う人・・・。
はい(・∀・)ノ

>特集\(◎o◎)/!
>メラゾーマの簡単に手に入れる方法
>空中要塞デスモージャのエスカル号か大魔王を、倒すこと‼
>(注)いんせきや、スラハルコンも出ます。
あ、そうなんですか?!
隕石・スラハルコンはGetできてるんですが、メラゾーマ(って、あの燃えてるヤツですよね?!)がなかなか(つД`;)
大魔王は倒したように思うのですが、メラゾーマはいったいいづこに・・・
[ 2007/07/18 00:41 ]
無題
誰か友達になってくれませんか?あとスライバかっこいいですよねー。(゚∀゚)。急に出てくると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!って思いますよね。
真空のハヤブサスライムラインス 2007/04/19(Thu)16:00:32
EDITRES
Re:無題
>誰か友達になってくれませんか?あとスライバかっこいいですよねー。(゚∀゚)。
>急に出てくると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!って思いますよね。
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
スライバ、カッコいいですよね!!
確かにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ってカンジですw
[ 2007/07/18 00:38 ]
無題
初めまして。
真空のハヤブサスライムラインス 2007/04/19(Thu)15:58:38
EDITRES
無題
ノッケの2匹は枯葉のエリアの左下に行ってみたら。枯葉の山にスラストライクしたら井戸があってその下にいってみたら居るよ
kou 2006/08/18(Fri)13:24:24
EDITRES
Re:無題
Kouさん、はじめまして。

>ノッケの2匹は枯葉のエリアの左下に行ってみたら。
>枯葉の山にスラストライクしたら井戸があって
>その下にいってみたら居るよ

あ~、そうそう(爆)
そんなトコもありましたよねぇ(・∀・;)
コメントへのレス、ありがとうございました♪
[ 2006/08/18 22:32 ]
無題
ええと
メラゾーマは
あくまのしっぽ×6 スラハルコン×2
をレンキンすりゃヲkです
スライパ 2006/08/09(Wed)21:52:39
EDITRES
Re:無題
えっと・・・(・∀・;)
so-netのブログにコメント残してくださったスライパさんでしょうか???
だとしたらスゴイ!!
リンクはってないのに!!!!

あ、Blogタイトルは同じですね( ̄∀ ̄;)(笑)


・・・て、全然見当違いなコトを言っていたらスミマセン(><;)


それはそうと、メラゾーマ情報をありがとうございます。
最近チョットやってないのですが、FF12も飽きたしNEWスーパーマリオは8-1から一向に進まない(進めない)ので、放置しているゲームを片付けようと思ってたトコなんです。
手のつけやすいのは、やっぱりスラもりですね♪(゚▽゚*)
メラゾーマの錬金、ガンバッテみます☆
[ 2006/08/10 01:22 ]
ぉぉ!すごい
クリアしたのですか!!スゲ~(*・∀・)
私は今、レンキン山です^^;
私は氷の割り方分からない~><!!
知ってます??教えてください~><
クリアしても、まだ謎が解けないってのありますよねぇ;;ツライ。。。ノッケにもスライム2匹いるし・・・メンドイからやめちゃった☆(ぇ

ムム 2006/08/04(Fri)09:08:32
EDITRES
Re:ぉぉ!すごい
ムムさん、はじめまして♪

>私は今、レンキン山です^^;
>私は氷の割り方分からない~><!!
>知ってます??教えてください~><
クリアしたのが少し前のハナシなので、ウロ覚えなのですが・・・・
確か、とりあえず先にどんどん進めてった気がします。
で、回収可能なスライムをぢゃんぢゃん送りこんでいくと、そのうちに「スーパースラストライク」を覚えましたよ?
入手後は壁、壊し放題なのでガンバッテください☆

>クリアしても、まだ謎が解けないってのありますよねぇ;;
>ツライ。。。
>ノッケにもスライム2匹いるし・・・
>メンドイからやめちゃった☆(ぇ
え?(・∀・;)
ヤメちゃったんですか??
・・・オモシロイのに(´・ω・`)
多少、進み方がわからないトコはあったように思いますが、基本的にはストーリーを進めていけばどうにかなるのでガンバッテみて!!


P.S.
スーパースラストライクの入手方法、記事にしてました。
すごく簡易的ですが( ̄∀ ̄;)
よかったら参考にしてみて下さい♪
参考記事:http://pavloba.blog.shinobi.jp/Entry/18/
[ 2006/08/04 15:56 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++