忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

Happy Birthday ? ? ?

    
ぢつは今日、誕生日だったりして(・∀・;)

ま、そんなにメデタイ話なのかどうかは別として(笑)
イベント大好きな私なので、自分で自分に誕生日ケーキです( ̄∀ ̄;)


えっとでも・・・。
今年は何となく、おいしそうなバームクーヘンを見つけたのでケーキではなく『バースデー・バームクーヘン』です(゚▽゚;)

ホールのバームクーヘンなんて、結婚式の引き出物みたい( ̄m ̄*)
自分でホールを買うなんて初めてかも?



誕生日といえばケーキにろうそく・・って気もしないでもないのですが。
要は何でもいいんです(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
すごい遅れましたが・・・orz
ものすごく出遅れてますが・・・
お誕生日おめでとうございます!

誕生日はいくつになってもめでたいものですねw
(最近は誕生日が来るのがちょっと恐ろしい気もしていますが・・・;;;w)

FF5がんばってるみたいですね^^
私ものろのろがんばってますw
石板4つ集め終わったところですが、まだまだ先が長そうですorz

がんばりましょう^^

ちゃぬ 2006/11/27(Mon)11:48:29
EDITRES
Re:すごい遅れましたが・・・orz
ちゃぬサン!!
おひさしぶりデス(・∀・)

>ものすごく出遅れてますが・・・
>お誕生日おめでとうございます!

いえいえ(・∀・;)
わざわざありがとうゴザイマス♪

>誕生日はいくつになってもめでたいものですねw
>(最近は誕生日が来るのがちょっと恐ろしい気もしていますが・・・;;;w)

同じく・・・( ̄m ̄*)
ま、祝ってもらう分にはいいんですけどね(笑)

>FF5がんばってるみたいですね^^
>私ものろのろがんばってますw
>石板4つ集め終わったところですが、まだまだ先が長そうですorz

やっぱりFF3同様、ちゃぬサンが1歩リードってカンジですかねぇ?(・∀・;)
私はようやく次元城に本日たどり着いたんです

SFCでプレイしてるんで、GBAの新ダンジョンが非常に気になるのですが(。。;)

>がんばりましょう^^

とりあえずは今回のプレイ目標は、アノ方・・ギルガメッシュと会うコトだったので、残すトコロあと2回となりましたが存分に楽しみます♪
ちゃぬさんもガンバッテくださいね~(・∀・)ノ
[ 2006/12/03 12:42 ]
コメント遅れてごめんなさい♪
Pavさん、こんばんはー♪
コメント遅れてごめんなさい♪m(_ _)m
遅まきながらお誕生日オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今年はバームでしたか!ケーキにろうそくも捨てがたいでしょうが、とりあえずおいしーものにありつくことこそ肝心かもね。
(ってフォローになってなかったりして・・・(^-^;)
素敵にお歳を重ねたようで何よりでしたね(*^-゚)vィェィ♪
yozo URL 2006/11/22(Wed)18:57:37
EDITRES
Re:コメント遅れてごめんなさい♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>コメント遅れてごめんなさい♪m(_ _)m

いえいえ、コチラこそごぶさたしちゃってます(゚▽゚;)

>遅まきながらお誕生日オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ありがとビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ

>今年はバームでしたか!ケーキにろうそくも捨てがたいでしょうが、とりあえずおいしーものにありつくことこそ肝心かもね。
>(ってフォローになってなかったりして・・・(^-^;)

そうそう☆
さすがはyozoさん!!
乙女ゴコロをよく理解しているわ♪(゚▽゚*)(笑)

>素敵にお歳を重ねたようで何よりでしたね(*^-゚)vィェィ♪

たかるモノはたかってステキに過ごせたんぢゃナイのかなと思ってます( ̄m ̄*)
バームクーヘンもなかなかでしたしね☆
さて、次はクリスマスケーキか( ̄ー ̄+
[ 2006/11/24 22:18 ]
あら・・・
お父さん、亡くなったんですか~、失礼しました。

私も実はまだ学生のときに両親とも亡くしてまして、誰が言ったか知りませんが
「親孝行 したいときには 親はなし」
というのを身をもって痛感した次第でございます。

お母さんを大事にしたいと思ってるのはすばらしいことですね:)
別に何かをしてあげるってことじゃなくて、Pavさんが健康で元気でいればそれだけで実は親孝行になってたりしますしね~。

なんだか一人で勝手にしめっぽくなってしまいました・・・(笑)
いい一年になりますように:)
stubborn_brain URL 2006/11/21(Tue)18:19:36
EDITRES
Re:あら・・・
>お父さん、亡くなったんですか~、失礼しました。

いえいえ、大丈夫ですよ♪

>私も実はまだ学生のときに両親とも亡くしてまして、誰が言ったか知りませんが
>「親孝行 したいときには 親はなし」
>というのを身をもって痛感した次第でございます。

ホントですね。
これから父親孝行・・・と思っても、肝心な本人が(。。;)
でも、母親孝行することが一番の父親孝行でもあると思っているので(゚▽゚;)

>なんだか一人で勝手にしめっぽくなってしまいました・・・(笑)
>いい一年になりますように:)

ありがとうございます♪
私は親になったコトがナイので親のキモチって実のトコロはよくわからなかったりするのですが、ゲンキな一年を過ごしていきたいと思います♪(゚▽゚*)
[ 2006/11/24 22:14 ]
はじめまして
こそこそ覗いてるのはばれてるとは思いますが(笑)、お誕生日、と言うことで初コメさせていただきます。

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. お め で と う.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

バースデー・バームクーヘン、いいすねぇ。俺ももうそろそろ誕生日なので、やってみよう(笑)。
良い一年になりますように心から祈って。
まーくん@36番 URL 2006/11/17(Fri)18:40:46
EDITRES
Re:はじめまして
>こそこそ覗いてるのはばれてるとは思いますが(笑)、お誕生日、と言うことで初コメさせていただきます。

( ̄m ̄*)
ぺたぺたランキング上位占めてますからね(笑)
ようこそ、そして初コメありがとうございます♪

>        。 ◇◎。o.:O☆οo.
>      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
>       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
>     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
>    /    ☆。|. お め で と う.|☆
>  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
>∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
>
>バースデー・バームクーヘン、いいすねぇ。俺ももうそろそろ誕生日なので、やってみよう(笑)。
>良い一年になりますように心から祈って。

あ、間もなくなんですね?!
お互い1年が良いモノになるように祈りましょう ☆彡
[ 2006/11/20 22:06 ]
遅れました!!
パブちゃん、誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私もおめでたいのかどうかわからん歳になってきたけども
(てか、私の方が誕生日早いのか!!)
友達の誕生日はおめでたいと思うよー。
バームクーヘンが好きなら、それでもいいよね♪
食べたいものでお祝い。
私の分は、ホイップも添えてくだされ(笑)
ふう URL 2006/11/17(Fri)17:06:58
EDITRES
Re:遅れました!!
>パブちゃん、誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ありがと~~~~っっ!!

>私もおめでたいのかどうかわからん歳になってきたけども

・・・たしかにねぇ(-_-;)

>(てか、私の方が誕生日早いのか!!)
あ、そうなの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>バームクーヘンが好きなら、それでもいいよね♪
>食べたいものでお祝い。
>私の分は、ホイップも添えてくだされ(笑)

ホイップなんてシャレたモノがウチにあるワケがナイので、そのままガッツリ食べるのよ?( ̄ー ̄+
てか、最近まともなバウムクーヘンなんて食べてなかったから、ちゃんとケーキ屋さんで手作りのヤツ買ってみたらやたらウマくって(・∀・;)
[ 2006/11/20 22:04 ]
もしかして
コメントの編集ができないようになってます?

コメント編集formのactionがおかしいような・・・;
stubborn_brain URL 2006/11/17(Fri)15:21:16
EDITRES
Re:もしかして
>コメントの編集ができないようになってます?
>
>コメント編集formのactionがおかしいような・・・;

で、できませんか( ̄∀ ̄;)
マ、マズイ・・・

チラっと見ただけでは対処がわからなかったので、今度ゆっくりソースを眺めてみるコトにします(。。;)
[ 2006/11/20 22:01 ]
おめでとうございます
誕生日はおめでたいものです:)
アーンド、お父さんお母さん、特におなかを痛めて産んでくれたお母さんに感謝する日でもあります;p

バームクーヘンにろうそく立ててもおもしろいのでは?;p
ケーキちっくにしてもいいし、外側に一周するようにさしてみるとか;p
あ、それじゃ何かもバツゲームになりそうですなX(

なにはともあれおめでとうございます。
いい一年になりますように:)
stubborn_brain URL 2006/11/17(Fri)14:22:13
EDITRES
Re:おめでとうございます
>誕生日はおめでたいものです:)
>アーンド、お父さんお母さん、特におなかを痛めて産んでくれたお母さんに感謝する日でもあります;p

本当ですね。
今年は父を亡くした年でもあるので、母を大事にしたいなぁと心から思わされました。

>バームクーヘンにろうそく立ててもおもしろいのでは?;p
>ケーキちっくにしてもいいし、外側に一周するようにさしてみるとか;p
>あ、それじゃ何かもバツゲームになりそうですなX(

( ̄д ̄;) !!
ば、ばつげぇむっすか?!
・・・・確かに(爆)

>なにはともあれおめでとうございます。
>いい一年になりますように:)
ありがとうございました♪
おかげで楽しく過ごすコトができましたよ(・∀・)ノ
[ 2006/11/20 22:00 ]
お誕生日おめでとう御座います
以前ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

バームクーフェンホール買いとは豪気ですね。

甘くない生クリームをトッピングするとさらにおいしいですよ!

次の誕生日まで幸多き一年になるよう祈ってます。

きくみ URL 2006/11/16(Thu)23:19:35
EDITRES
Re:お誕生日おめでとう御座います
>以前ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

いえいえ(・∀・;)
アレからどうなったのかなぁとチョット気にはなったのですが

>甘くない生クリームをトッピングするとさらにおいしいですよ!

そんなシャレた食材はウチにはナイので(爆)
そのままガッツリいただきました( ̄▽ ̄;)(笑)
それでもオイシくいただけたので満足です♪

>次の誕生日まで幸多き一年になるよう祈ってます。

ありがとうございます!!
レスが大変遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
[ 2006/11/20 21:58 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++