忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/05/21) [PR] (No.)
(2017/07/27) 07/26のツイートまとめ (No.2797)
(2017/07/26) 07/25のツイートまとめ (No.2796)
(2017/07/25) 07/24のツイートまとめ (No.2795)
(2017/07/24) 07/23のツイートまとめ (No.2794)
(2017/07/23) 07/22のツイートまとめ (No.2793)
(2017/07/22) 07/21のツイートまとめ (No.2792)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

07/26のツイートまとめ

    
tachi_rb

ひたすらグレンの街をウロつくドラクエ…( ̄∀ ̄;)
07-26 21:15

switch版のドラクエX βテスト始めたら、WiiUの時にやったβテストん時のデータが残ってた!で、続きで入ったワケだけど、何すりゃいいのかサッパリわかんないよ\(^o^)/
07-26 21:15

@marucosu4545 インクまみれな日々が待ってるよ! てゆーか、今出さずにいつ出すんだろうね、switch…
07-26 21:10

@marucosu4545 スプラ、相変わらずたのしーぜよ(*゚∀゚)≡Зほら、話題のビックで抽選ひいてこないと!!
07-26 18:03

ふぉ!?今になってドラクエXのβテスト当選通知キタ(・∀・;)PS4版・switch版の両方に応募して、当選したのはswitch版…やっぱり当選したけど本体入手できてない人、多いのかな?
07-26 17:14

@shinoegg 今、その記事見に行ってました(・∀・;) スマホ用のタッチペンでイケそうですね! ありがとうゴザイマス♪
07-26 00:37

@shinoegg 私もソレが知りたいデス。ダメ元でWiiUのタッチペンで・・とも思ったのですが、使うまでもなく無理でした( ̄∀ ̄;)スマホ用タッチペンとかApple Pencilならイケるのかな?と少しだけ思ってますが、どうなんでしょう??
07-26 00:13

@homareya_ せめてイカリングの仕様が前作と同じだったらなぁ(。。;) フレンドのオンライン状況で凸とかできたのに…求めてるのはゲソタウン?のオンラインショップじゃないんだYOヾ(`Д´*)ノもっとSNSならソレらしく交流させてくれればいいのにねぇ( ̄∀ ̄;)
07-26 00:06

PR
      

07/25のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 【夜勤中】ぐぬぬ・・
07-25 23:13

@hariusapyon こんにちわー(・∀・) フォローありがとうゴザイマス♪ ミーバース見てくれるかなとチョット不安だったのですが、気づいてもらえてヨカッタです( ゚∀゚)コチラでもヨロシクお願いしますねー!!
07-25 21:03

      

07/24のツイートまとめ

    
tachi_rb

@shinoegg 申請送りました!(・∀・)スプラトゥーン2は別垢なので、よかったらコチラも登録していただけると嬉しいデス! https://t.co/15udChBpcU
07-24 20:34

@shinoegg "もしかして〜"ってトコロにしのさんいるんですけど、申請してもいいですか?(・∀・;)
07-24 20:19

ガチマッチ初参加♪ ホコ運ぶ前にヤグラに乗ってデビュー(・∀・)ガチマッチ初戦結果と初ノックアウトfeat.ボンボンニットてお送りしています?#Splatoon2 #スプラトゥーン2 https://t.co/pL0b7LeHkX
07-24 00:38

      

07/23のツイートまとめ

    
tachi_rb

@Pochility ガチマッチ、怖くてまだ入ってすらないです(((°Д°;))) でも早いウチに洗礼受けておくのも悪くないなと思う気持ちも… ヤグラでガチデビューしようと思ってるし、切り替え前に覗いてみようかな(。。;)
07-23 21:20

帰って来たボンボンニット(・∀・) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 https://t.co/x811kQuGeD
07-23 21:04

もうずっと"はんにんまえ"でいいや\(^o^)/
07-23 16:05

サーモンラン。今日の支給武器が使いこなせず、活路が見出せない… スピナーとかムリだからぁっヾ(`Д´*)ノ武器、持参したいよ(´・ω・` )#Splatoon2 #スプラトゥーン2
07-23 16:04

勢い余って同じ画像2枚貼ってしまった( ̄∀ ̄;)
07-23 12:31

ヤバい!!(°Д° ) ボンボンニット復活だぁっ!!!! https://t.co/TboUjy23GP
07-23 12:31

      

07/22のツイートまとめ

    
tachi_rb

@kuma_jasmine 不幸なマコさん(・∀・) いいキャラしてるのにアニメには出してもらえなかった、やっぱり不幸なマコ… 私の中ではメインキャストの1人なのに(。。;)まぁ、不幸を背負ってる人だから仕方ないんですかね〜?(・∀・;)
07-22 23:05

@homareya_ 結局、ラウンジって何するトコロなんだろう(。。;)入室すらしてないからわかんない… 3Gに例えるならタンジアってコト??
07-22 22:59

@homareya_ @Pochility ゲーム内で通知がいいな・・ ヘンに別垢つくっちゃったから、アプリとゲームでログイン一致してたりしてなかったりするんだよね。Twitterは通知ONにしちゃうとエラいコトになりそうだし、なんかイロイロ難しい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
07-22 22:57

@homareya_ @Pochility ラウンジ気づかなかった( ̄∀ ̄;) サーモンラン→ナワバリでpapayaさんが遊びに来て下さいましたよ(・∀・)疲れたのでお風呂・・ 出たらまたやるかもー?
07-22 22:32

バイトするぞっ!(`・ω・´ ) #Splatoon2 #スプラトゥーン2
07-22 20:40

      

07/21のツイートまとめ

    
tachi_rb

@Pochility Badさん、ナワバリ中&私が明日シゴトなので今日はイクラ集めのバイトはお休みします(・∀・;)
07-21 23:03

@Pochility それ… 敵チームはほぼ何も出来なかったんじゃ?( ̄∀ ̄;)ともあれ、初戦勝利おめでとーゴザイマス♪
07-21 22:11

@Pochility 本体持ってこないと!!いや… コレで本体持ってない人だったら・・とか余白残しておくのもアリなのかしらん?(・∀・;)
07-21 21:37

バイト初戦結果とクマサン商会のTシャツGETな記念(・∀・) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/asUt9efscp
07-21 16:25

サーモンランたのしーかも(*゚∀゚)≡З #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch
07-21 15:29

昨日の21時頃からDL始まって、さっそくイカ世界を堪能♪ 相変わらず楽しいゲームなんだけど、さすがに昨日のナワバリバトルは修羅の場でした( ̄∀ ̄;)#スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/wzOWRXR88b
07-21 08:32

@homareya_ だねー♪ ていうか、私じゃ今日のこの時間帯は歩くのすらおぼつかないし(´∀`)でもサーモンランはチョット楽しみ♪
07-21 00:15

@homareya_ おつかれちゃんデジター(・∀・)
07-21 00:12

@homareya_ これラストー
07-21 00:08

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++