忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

10/20のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 2人でニコ生コラボしたかったとか何とか言ってますが( ̄∀ ̄;)badさん、基本ナワバリは一回ずつ部屋を入り直してるんですよね。なので野良のbadさん捕獲はかなりレアなんですよ!?(・∀・;)
10-20 00:15

PR
      

10/19のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ そんなら動画に映り込んでやんよ!(`・ω・´ )と、合流待機してたらカッパ釣り損ねた模様で(´・ω・` )な具合のbadさん…
10-19 23:47

@Pochility Hurdyさんの動画に触発されたbadさんが試し射ちに…https://t.co/1t4oi9fKOP
10-19 22:26

@Pochility やっぱり全部やる流れなのかー・・( ̄∀ ̄;) とりあえず1番使ってたシューター埋めたケド、短射程でエリア4のボス戦がメンドーっす(´・ω・` ) インクレールあるのもだいぶ時間たってからだったのもあるケド…
10-19 15:47

ヒーローシューターレプリカで記念撮影(・∀・;)コレ、全武器やるの!?楽しかったけど、そんなに何回もやるのはいいや( ̄∀ ̄;) https://t.co/7aZczVXMiQ
10-19 15:03

テスト。 https://t.co/rum4y2UvYN
10-19 14:26

放置していたヒーローモードをクリアしてみた。強化したヒーローシューターさえあればドコだって平気なきがする(・∀・;) https://t.co/z9VRN3YotA
10-19 00:59

      

10/18のツイートまとめ

    
tachi_rb

@myfjp392 @homareya_ やっぱりソレで合ってるんですよね!? 複数体になるとワチャワチャするのは仕方ないのでしょうケド、段差を登ったらコジャケの群れとかでモタモタしてると後ろからグリルに回り込まれて…ってのが多いんですよね(´・ω・` )
10-18 01:09

@homareya_ @myfjp392 はじめの頃、やり方わからなくてヒカリバエで壁に張り付いてたなぁと(・∀・;) それはそうと、グリルの誘導ってのが未だにどうすりゃいいのかと実は悩んでます。複数体出てくるとどうにも(´Д`;)
10-18 00:37

      

10/15のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ビンゴ! ド直球かと思い、画像みせたらテンション上がってました(・∀・;)実際、そんなカラーリングの車に乗ってましたしね…
10-15 13:07

@myfjp392 あざーっす!(・∀・) 22時半頃になるかと思いますが、また連絡しますねー♪
10-15 11:38

@myfjp392 @homareya_ いつか見せてもらえるフリですよね? コレ(*゚∀゚)≡З
10-15 01:06

@homareya_ おっかねぇ(((°Д°;)))
10-15 01:00

@homareya_ コチラはヒートガンで盛り上がってます。2丁ヒートガン・・ https://t.co/sr66vZI2en
10-15 00:59

@myfjp392 明日のバイトって、まだ空きありますか? 22時よりは少し遅れると思いますが、ランダム祭りにチョット興味アリなんです(・∀・)
10-15 00:44

@homareya_ なんかこんなカンジにマニューバー使いたいですよねー https://t.co/FHfw8fxILp
10-15 00:41

@homareya_ badさんが「大丈夫ですか? 押しっ放しで弾がでるんですよ?(・∀・`)」って、心配そうにしています…
10-15 00:38

      

10/14のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 以上、badさんからのコメントでした(゚ω゚)
10-14 22:31

@homareya_ 最近、デュアルを封印気味にして他の武器をイロイロ使ってるウチに「あれあれ〜?」と思う時が…でも2丁拳銃は漢の浪漫だから!!アプデでロール後に微妙に動けるようにもなって、「シュッ!シュッ!どっこいしょ…」と軽やかに…立ち回る…夢のような…浪漫のある…
10-14 22:30

@Pochility なんだろう…「二度とマラソン大会で追い抜くんじゃねーぞ!」とか?(・∀・;)
10-14 21:29

えいえんの瞬発力ガールまであと少し!! https://t.co/m4NmKlP0Hs
10-14 21:20

@homareya_ ていうか「ソコにデュアルスイーパーが含まれてるのが心外だなぁ。。まるでダメなコみたいじゃないか(´・ω・` )」と、デュアルスイーパー使いのbadさんが異議申し立ててます。
10-14 21:00

@homareya_ ん? 本気ってこと??
10-14 20:58

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++