忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]MH4 ◇ ◆ ◇
(2024/04/19) [PR] (No.)
(2014/01/19) ハンター名が色褪せた(?!)ハナシとONでの後悔 (No.1657)
(2013/12/13) HR解放!! (No.1654)
(2013/12/03) 村クエ終了!(・∀・) (No.1653)
(2013/11/26) 臆病ネコさんの最後のお願い? (No.1652)
(2013/11/06) 白いアイツとか、トゲトゲしたアイツとか! (No.1650)
(2013/09/28) 憎き黒いアイツ・・・ (No.1647)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター名がへ変わりました!!


つーか。
発売日に開始して、どんだけ時間費やしてんだよ!!ってハナシですけどね。


約400時間(゜▽゜*)



ホント、どんだけかかってんだよ、私・・・(。。;)



PR
      

HR解放!!

    
ついに大蛇をやっつけてきましたーっっ!!!
(゜▽゜*)



で。
解放されたHRはと言いますと。。。

      

村クエ終了!(・∀・)

    
11月が終わる前に村クエ(・・・といっても☆6マデですがemoji)終了しました♪

各地のお願いをこなして進めていくと、アカムさんとかテオさんとかダレンさんとかと大物クエが出てくるワケですが。


前回の記事でお伝えした通り、何とかかんとかアカムさんは討伐したものの-・・・といった具合。


      

臆病ネコさんの最後のお願い?

    

村クエ☆6あたりで既にギブアップ的なHUNTER Pavlobaさん。

臆病ネコさんのお願いがエスカレートしてくのに多少の憤りを感じつつ、アカプルコ・・・でなくって、アカムさん討伐に繰り出したのが11月中旬のハナシ。
なんとなく「様子を見てみよう・・・」的に、軽~いキモチで弓かついで行ったワケなのですが(。。;)


先月中になんだかんだと言いながら、スタッフロールまでは何とかこぎつけました!
あとは各地のイロイロを片づけて、大物達に挑むぞ!ってトコなのでしょうが。



そうは問屋が卸さない!ってカンジな期待は裏切りません。



ヘタれHUNTER:Pavlobaさんですからね。


シャガルさん倒して、ボチボチと集会所も村もクエスト進めてはいるものの、村☆6が黒いアイツやらティガ亜種やらが残って足踏み状態。
集会所はHR7まで来てますが、ダラなんとかって解放時の緊急クエにロケハンがてら~と軽いキモチで連れてってもらってはみたものの、打つ手ナシで帰還という有り様でして。
☆6の高難度もいくつか残してますし、☆7がなんとかなるくらいまでは解放してもアレかなぁとかナニかなぁ・・・とか。


      

憎き黒いアイツ・・・

    
ピンクのゴリラやら、大きなサカナとか。
あとヘビやら何やらモンニャン隊最優先でクエを進めていたのですが。

なにやらキークエも拾っていたようで、黒いアイツとの緊急クエが発動しました。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++