忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

村クエ終了!(・∀・)

    
11月が終わる前に村クエ(・・・といっても☆6マデですがemoji)終了しました♪

各地のお願いをこなして進めていくと、アカムさんとかテオさんとかダレンさんとかと大物クエが出てくるワケですが。


前回の記事でお伝えした通り、何とかかんとかアカムさんは討伐したものの-・・・といった具合。



緊急クエ

各地の主要キャラ?達からのお願いを受けて進めていくと古龍などといった大物達がお目見えするといった具合なのですが。

最初に緊急出たのは、緑のお姉さんからのお願い。
初恋の相手に会ってきて~とか言って、愛しの殿方はブラキ兄という・・・。

さすがだよ、姉さん・・・・・・


まぁ、ジャンピング土下座だとかイロイロとダイナミックにはなってはいたものの、2乙しながら討伐成功!
武器は変態弓2コ手前のフェミニンさんを担ぎつつ、睡眠瓶→おはよう爆破に加えて疲労時の落とし穴→爆弾設置→ドカン!といった具合。

特筆すべき事項はコレと言ってナイくらい。
えぇ、2乙してますが何か?


で、次なる相手が前記事のアカムさん。

結構頑張った・・・と、思う。うん。
詳細は記事を参照して下さい。


この後、ずっと鬼門だったティガ亜種の討伐に成功して村クエ☆6が終了したのが11月29日・・だったかな?
うん、そのくらい。

きっかけはブラキ兄が宝玉くれて、爆砕の双刃の最終強化を終えたコトもあり

いい加減、カタをつけようか-・・・


と思ったワケなのです。

とはいえ、あんなに苦しめられた私のトラウマであるティガ亜種
ビクビクしつつも例によってオトモもポーチも爆弾てんこ盛りで地底火山へGO!

あ・・れ・・・??

意外にもアッサリと!?(・∀・;)


1乙はしましたが、シッポも切れて(・・というか、オトモが切ったw)部位破壊もできての討伐成功!
お約束通り、とどめは爆弾オトモというwww


村☆6が埋まり、Miiverse経由でフレンドさんへ報告しつつHR解放宣言!

・・・といっても、
集会所☆7
全然やってませんケドね★



その一方で、チョコチョコっと村の緊急にも手をつけてみることに・・・。

ティガ亜種で何かを使い切った感満載だったので、お金もナイしと確実にネラえるだろうダレンさんに挑戦。
ジエンよりも戦いやすいかも?
なんて思ったりしてたので。

で、やっぱり肩透かし的に終了。


次がラージャンさん
ちょうど挑戦前日にONでラージャンに行ってみたりしてたので、様子はわかってたからというのが理由。

結構苦戦。
2乙したけど爆弾多用でネバり勝ち!

2回乗れたのが私にとっての進歩かも♪


で、調子に乗ってクシャなんとかサンにも挑戦!!
攻撃方法がわからない(><;)

なんか風圧?的な何かに阻まれて近づけないんだよぉぅっ!!!!

でも閃光玉で落っこちたー!!→乱舞ぅーっっ!!の繰り返しで中盤まではなんとかなった。
閃光玉がなくなった時からのが問題。

全く攻撃できないじゃないの(。。;)


なんどかオトモの爆弾で怯んだりしてチャンスはあったのですが、基本的に攻撃ムリとかマジありえん。

なんだかなー・・・と、逃げ回ってたら残り時間5分とかナニソレemoji

残り2分でエリアチェンジの時に、足を引き摺るクシャさんを確認!!
捕獲か!?

古龍じゃんね?

捕獲できないじゃんね??


案の定・・・。
寝てるのですが、ココはお目覚め乱舞しかないと鬼神化。
1乱舞で終わらないカナーとか、かすかな期待に応える様子もなく。

クシャさん、寝起き悪いみたい(。。;)


吹っ飛ばされてクエスト終了したのですが。


あれ?
クエスト成功??


時間ギリギリまで粘って瀕死まで持っていけたってコトで、撃退に成功というカタチで補欠合格いただけたみたい(・∀・;)


・・・・と、まぁ相変わらずの珍道中。

今日はONでイベクエのアカムさんにフルボッコにされてみたり、クーラーも砥石も忘れてヒヤヒヤさせてみたりと寄生HUNTERまっしぐらなPavlobaさんなのでした~♪
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++