忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

つかの間の休日

    

土曜は日勤で、夕方まで働いてた。
で、シゴト後には期日前投票なんて行ってきましたよ、えぇ。

誰がドコから立候補してるのかもわからないままに市役所へ(爆)


この時点でヤル気ナイでしょ?
こんな私が一票を投じるワケですから、真剣に望んでいる人たちにはゴメンナサイといいたい。


市役所へ向かう道中で、公園脇に掲示してあるポスターを見て決めた候補者選び( ̄∀ ̄;)
インパクトって大事ですよね・・・と痛感w


私の住むトコでは、来週の参院選に加えてこの週末は県知事選もあったので、投票所ではイロイロ書きました。
一番悩んだのは、最後の比例区選び。


全く無知で投票に行ってしまった私は、いろんな政党があるコトにビックリ。



インパクトのみで投票を終えた期日前投票。


その後は放置傾向に包まれていたICOづくし。

気がついたら日曜から月曜へと日付がまさに変わろうとした頃。


あ!!
県知事選!!!!!( ̄д ̄;)



投票行ったから、少しくらい興味が持てるのかなぁ〜なんて思ってた投票前のアタシ。

全然そんなコトありませんでした(´Д`;)


地元ローカルTVにチャンネル変えても、高校野球ダイジェストとかやってたりして。
地元意識が全くこの地にナイ私なので、地元の予選をアツく語られてもオモシロくもなんともナイ。
県知事選はどぉなったんだよおぉ〜〜ぅ!!と、せっかく終了させたPCを再び立ち上げて結果を検索。



私の投じた県知事候補はなんと落選雨



やっぱり、いくら馴染みはナイといっても

1票を投じた人が落選するとチョットがっかり

でもまぁ、いっか湯のみ


ちなみに画像は
 明るい選挙推進協会イメージキャラクター
 「選挙のめいすい君」

・・・・・・だそうです(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++