忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]MH3G ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2013/03/20) アルバトリオンに挑戦! (No.1610)
(2013/03/01) 廃人プログラム? (No.1609)
(2013/02/10) 俺、FUEEEEEE!?!? (No.1608)
(2013/01/18) HRが一人歩き!? (No.1607)
(2013/01/10) 金欠(つД`;) (No.1606)
(2013/01/08) ネコ耳?イヌ耳?? (No.1605)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

アルバトリオンに挑戦!

    
村クエの最終決戦、アルバトリオン。


おっかなくって、未だ手つかずなままだったりします。


最近、ランディープだとかジョジョだとかって、強個体のクエをPTで行く機会が増えつつあるのですが。


HRも大台突破して、未だアイシャさんから認めてもらえないような腕っぷしじゃぁ・・と思いまして、ちょっと本腰入れて頑張ってみようかと思った次第なワケですが。
PR
      

廃人プログラム?

    
MHのオンラインにドップリな日々を送っております。


自分でも驚くくらいのハマりっぷり。
やっぱりみんなで行くクエストは楽しい♪


そんなワケで、MH3Gは私にとって廃人育成プログラムとなりつつ・・・・・・
      

俺、FUEEEEEE!?!?

    

笛、始めました。(゜∀゜;)


狩猟笛のコトですが。
いやいや、意外と楽しいっスね!


      

HRが一人歩き!?

    

「英雄になんかなれるワケがナイさ!」

と、ずっと見ないフリをしていた村の緊急クエ『英雄の証明』に挑戦してみたり。
週末には劇場版HUNTER×HUNTERを見に行ってみたりと、なんだかHUNTER三昧な日々を送ってたりしています。

そんな中、私のHRがなんと!

からへと変化しました(゜Д゜;)ヤバクネ?


ついに私のHRも大台を突破。
しかし、未だに村の英雄を証明するコトすらできずにいます。


どうなんでしょうね、コレ。


      

金欠(つД`;)

    
最近ではナマイキにも部屋を立てるようになりました。

 That's 『金策部屋』emoji



リアルでもゲームでも金欠病を絶賛こじらせ中であります(・∀・#)


      

ネコ耳?イヌ耳??

    
今日は防具のオハナシ。


一人じゃ討伐できなくっても、みんながいれば百人力~


・・・と、ONで素材集めて獄狼さんの防具一式揃いました(`・ω・´)emoji


巷じゃそんな私みたいなHUNTERを寄生と呼ぶらしいデス。


Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++