忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]MH3G ◇ ◆ ◇
(2024/04/20) [PR] (No.)
(2013/01/03) あるばとりおん (No.1604)
(2012/12/31) みーばーす (No.1603)
(2012/12/28) ごくろーさん? (No.1602)
(2012/12/20) 競争、強壮、狂騒。。。? (No.1601)
(2012/12/15) ★☆オンライン初体験記念☆★ (No.1600)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

あるばとりおん

    
・・の、討伐に初挑戦!!


まぁ、年も越したので去年のハナシにはなりますがw



PR
      

みーばーす

    
モンハンとは関係ナイんですが。

いや、関係なくもナイけど?まぁいっか。


MiiverseというWiiUの機能?がありまして。
WiiUでのSNS的なカンジ?なモノにもハマってます。


      

ごくろーさん?

    
ONに入り浸りすぎてプライベートが何なのかと見失いかけ、危うく廃人になってしまいそうだったPavlobaデス(・∀・;)


でもONでいろんなコトを吸収して、一回り大きくなった気もする、そんな今日この頃でもあるワケでして。


そんなコトを実感できちゃうからヤメられない、抜け出せないって悪循環emoji

      

競争、強壮、狂騒。。。?

    
オンラインが楽しすぎてハマりつつある今日この頃。


先日はポンデさんの狂走エキス集めに行ってきました。


ポンデさんは、ランナー発動目的でルドロス装備愛用してきた私なのでイケるとふんだー・・というのが、本音でもありますが。


      

★☆オンライン初体験記念☆★

    
我が家にWiiUが来て、念願のTVでモンハン!!を実現させるコトができましたー(・∀・)

以前から「TVの大きな画面でモンハンできたらなぁ・・・」と思っていたので、のっけからOPムービーだけで感動でしたっ!


・・・3DSで3DのOPを見て喚起の声をあげていた私だったのに・・・



Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++