忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

突撃!モンニャン隊!!

    
ナグリ村についた勢いダケで、アレやれ!コレやれ!と言われるがままコキ使われたHUNTER:Pavloba

ボチボチかつどどーん!と(?)、なんだか順調極まりないカンジに船が完成しちゃいました!!




でもって出発しようと思ったら・・・


団長から「準備は念入りに!」と念を押される。


わーってるってば!
なんかあるんでそ!?

ふん!



と、まぁイロイロと回復手段をポーチに詰め込んで出港!!



でた。

アイツじゃん?

ゴア・マガラ。




コレ、討伐?
それとも撃退??

つーか、死んだらダメだよね!?



・・・と、まぁ。
こんな自問自答を繰り返して思いだす。

ゴハン食べてないじゃんね!?


と、いつもの光景。


まぁ、いっか!って開き直って攻撃してると、どうやら撃退に成功した様子。
ふーん・・・(´_ゝ`)


で、チコ村に到着するのですが。


ナニココ!!
リゾート!?
ネコいるじゃん!!


大興奮で、ぽかぽか島に入り浸りな始末。
合間にモンニャン隊の救出最優先気味にクエストをこなす。

したら、嫌味なリーダー率いるあのパーティーがお目見え。
そして任務を遂行すると出発してったのですが・・・。



コイツら、あんなに鼻息荒く出てったのに、シッポ巻いて逃げかえってきやがった!!!

しかも仲間置いて・・・・・・・・・・・



もう少しチコ村とぽかぽか村で遊んでるつもりだったのに、愛猫・カヤンパはいなくなっちゃうしさー。
カヤンパいないとクエスト行けないじゃん!←すっかり主従逆転w

仕方がナイのでカヤンパのお迎え仲間の救出に向かうコトにしました。

カヤンパとはすんなり合流を果たして、ゴア・マガラとの対峙。


これって・・・
今度は討伐しなくちゃなんだよね!?



つーか!!

爆弾設置にどんだけ時間かけてんの!?

もーーーーーっっ!!!!

イライラ(・∀・#)



とかなんとか叫びながら、結局ココでもゴア・マガラさんは討伐できず撃退


で、帰ったらなんだかんだで持ち上げられて、3度目の正直!
ゴア・マガラの討伐に行かされるハメになるというー・・・



ムリでしょー?

ムリだってアンタが言ったんでそ?

だーかーらあぁぁぁーーっっ!!!!!!



そんなコトには聞く耳持たずな面々。


ふん!
チコ村に戻ってやる!!!!


と、まぁネコと戯れる日々。

週末帰省なので、週明けくらいにヤラれてくるかなぁー・・・( ̄▽ ̄;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++