忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

10/02のツイートまとめ

    
tachi_rb

@tachi_rb @myfjp392 @homareya_ @Pochility ラストはbadさんでw
10-02 23:57



@myfjp392 @homareya_ @Pochility それじゃ、私も次ラストにしますー(・∀・)
10-02 23:57



@homareya_ @myfjp392 @Pochility あの・・部屋ってこのままでいいんですかね??(・∀・;)
10-02 23:30



@tachi_rb @homareya_ @myfjp392 @Pochility ・・・。 へんじがない。ただのカッパのようだ?! というワケで、もういっちょ行きます!
10-02 23:15



@tachi_rb @homareya_ @myfjp392 @Pochility ホマレさん、戻ってるかな? それともトイレで流されたのか…
10-02 23:13



@tachi_rb @homareya_ @myfjp392 @Pochility 1回行きます!
10-02 23:06



@homareya_ @myfjp392 @Pochility 立てますー
10-02 23:05



@homareya_ @myfjp392 @Pochility わーい! お願いしまーす(・∀・)
10-02 22:43



@homareya_ @Pochility お願いしまーす(・∀・)
10-02 22:28



@Pochility @homareya_ バイトリーダーが見てる(・∀・)
10-02 22:28




@homareya_ おにゃーしゃーーす!!(・∀・)
10-02 22:21



@egmy_117 そうだよね。まだまだ寝てるワケには行かないもんね!! 山の向こうから応援の念を送っておくよ!!
10-02 14:25



@egmy_117 三食昼寝付きに加えて不労所得で生きていくのが夢です…
10-02 14:23



@egmy_117 結構患者さん多いみたいだよね… とは言え、診断ついてもそうでなくても心配だね(>_<) おだいじになのだよ!!
10-02 14:19



@egmy_117 レンジ使って時短〜とか、食洗機で片付けの手間を〜とかイロイロ言うケドさ。 外食なら買い物・調理・後片付けにかかる時間も労力もフリーになるワケだよ!それに比べりゃ行く手間帰る手間なんてカワイイもんだっ(`・ω・´ )まぁ、毎食外食じゃ飽きるケドね(。。;)
10-02 14:07



@egmy_117 ねー♪ バター塗るのさえメンドーなんだよね、最近( ̄∀ ̄;) 究極の時短料理ってやっぱり外食よねw
10-02 14:00



@TabbyLeo ちがうよー、近所のコメダ(・∀・)
10-02 13:58



出かける前のコメダモーニングなのだ(・∀・) https://t.co/9PiRBWQq5f
10-02 10:39



昨日開催したプライベートマッチ。参加された方も見守って(見送って?)頂いたマルコスさんも、ありがとうございましたー(・∀・)ホストが私というコトで、なし崩し的なグダグダ感満載でお送りしましたが…( ̄∀ ̄;)またスグに次の機会があると思いますので、コリずにまた遊んで下さいねー♪
10-02 08:53


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++