忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

08/20のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei リプライ飛ばしたつもりが、フツーにTweetしてしまった模様… リプライし直そうかと思ったのですが、すでにいいね頂いてたので(・∀・;)https://t.co/HZoorRbvGL
08-20 23:37



@hariusapyon 先ほどはどーもでしたぁ! 地雷の如く暴れて散って傘こわれました(´・ω・` ) また遊びましょー♪
08-20 23:16



ベロニカ(´・ω・` ) でもホント、Ⅶのキーファみたく中途半端にならなかったのだけが救い…って思うコトにしてマス(。。;) https://t.co/tLaFNa0jTh
08-20 20:34



魔王との戦いを控えてるって言うのに、記念撮影に余念のない勇者御一行… https://t.co/HkoiKxiNFf
08-20 20:13



ドラクエクリアー(・∀・) まぁ、まだ"とりあえずクリア"ってダケなんですけどね?(・∀・;) #ドラクエ11 #DQ11 https://t.co/n63c42DfG4
08-20 20:10



@marucosu4545 1人でヒャッハーできるくらいの実力があって、ぜったい事故らないしヤラれないって言うなら敵陣乗り込んで足止めしててくれればいいんだけどね。でもゼッタイなんてナイじゃん? それにそんだけの実力あるならヤグラ守ってよって思うワケで(´・ω・` )
08-20 19:51



それにしても、タチウオのヤグラは嫌いだぁ!ヾ(`Д´*)ノ
08-20 15:01



悲しい勝率…ヤグラ進めないと勝てないんだよ(。。;)単身で敵陣乗り込む→ヤラれて撤退を繰り返すくらいならさ、味方を待つかヤグラ守ろうよ(´・ω・` ) https://t.co/BLTg6U2sAx
08-20 14:59



@Pochility えー!? そうなんですかぁっ!? やっちまったぁ(´・ω・` )よし、メゲずにバイト頑張る! ブランド効果はなしに考えても、ドリンクで目当てのギアパワー出して揃えるのってやっぱり無理があるんですね(。。;)20戦でインク効率出たのラス1のみでしたし…
08-20 11:23



クリーニングのやり過ぎでお金がみるみる減ってゆく( ̄∀ ̄;) #スプラトゥーン2
08-20 05:30




ちなみに飲んだドリンクは1枚きりのメインのインク効率(´・ω・` )
08-20 05:28



残りのドリンク効果ネラいでアッサリとクリーニングしたけどね!!(*゚∀゚)≡Зてゆーか、ドリンク仕事しろ!щ(°д°щ) #スプラトゥーン2 #Splatoon2 https://t.co/2hqenLB2RL
08-20 05:27



ドリンク飲んでみたものの、抽選会はハズレた模様( ̄∀ ̄;) https://t.co/1GayUL0HUW https://t.co/mNmj65UWTJ
08-20 05:25



次ゲームがドキドキの抽選会!? メインインク効率のドリンク使うべきか悩む… #スプラトゥーン2 #Splatoon2 https://t.co/eF58eP3KXF
08-20 00:45


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++