忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

07/30のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ウチ、3人は私が呼んだ人たちかと(・∀・;) ちなみに、まめしばサンはWiiUの時にも遊びに来てくれた方ですよー♪
07-30 23:51



@homareya_ @Pochility むしろ、そんな状況なら「私にクイックボム当ててくれ!(°Д° )」て言うよ!!本題。休憩は通信手段?的な何かが無いと難しいと思う(。。;) とは言っても外部の手段じゃ今回みたいにいろんなトコから集まってきた場合は統一できないし…
07-30 23:50



RT @jack_hound: サーモンラン 十字キーの左右どちらかにこれくれ https://t.co/82Dmjec9Co
07-30 23:45



@talhosan @homareya_ 大画面のOPムービーはステキでしたよー(*゚∀゚)≡З あと着ぐるみもかわいい♪といいつつ、ゴロゴロしながらやりたい願望もあり3DS版の購入を検討してマス(。。;) https://t.co/5NFcldNOIL
07-30 23:40



@Pochility イソさん(まめしばサンのフレンドさんだそうです)からも「楽しかった」との事でしたー(*゚∀゚)≡З
07-30 23:19



RT @Pochility: プライベートマッチ 総人数9名 最大8名とたくさんの方と遊べて楽しかったですお集まり頂きありがとうございましたまた近々開催出来たらいいなと思ってますのでよろしければ参加して下さいな~普段触らないブキや試したいギアなど観戦モード含めていつ…
07-30 23:17



@homareya_ @Pochility プライベートマッチお疲れ様でしたぁ♪ 6人になったあたりから中の人変わってましたが、言うまでも無かったかしらん?(・∀・;)ハーディーさん、ホストお疲れ様でしたぁ!!
07-30 23:16



@Pochility @homareya_ ですね! 1人ヤグラ、楽しかったデス(。。;) https://t.co/6yD6AqgBYW
07-30 23:12



@homareya_ @Pochility エキシビションマッチでしょ? あれ…( ̄∀ ̄;)
07-30 23:09



@Pochility あれ?( ̄∀ ̄;)
07-30 23:06




@mamesibarock @hariusapyon お二人ともお疲れ様でしたぁ(・∀・) 来てくださったフレンドさんにもヨロシクお伝え下さい♪ 今日は楽しかったデス!!また遊びましょうねー(*゚∀゚)≡З
07-30 22:34



RT @homareya_: @tachi_rb @Pochility らじゃじゃんじゃ!まめしばさん、ありがとやっした!(ミーバースでお見掛けしたかも?)
07-30 22:32



RT @Pochility: @homareya_ @tachi_rb 承知致しました参加ありがとうございます~
07-30 22:32



@homareya_ @Pochility まめしばサンもコレで落ちるそうですー(・∀・)
07-30 22:31



@mamesibarock @hariusapyon 了解デス(・∀・)
07-30 22:29



ユウさん、お疲れ様でしたぁ(・∀・) RT @homareya_: @tachi_rb @Pochility らじゃじゃ!ユウさんありがとやっした!
07-30 22:28



@tachi_rb @homareya_ @Pochility 私も11時半頃の様子で落ちますねー(・∀・)
07-30 22:26



@homareya_ @Pochility ユウさん、これで落ちるそうですー(・∀・)
07-30 22:25



@hariusapyon @mamesibarock 了解デスー(・∀・)
07-30 22:22



@mamesibarock @hariusapyon んー・・ わかんないんですけど、明日はシゴトもありますし私は11時半頃に様子で落ちる予定です(・∀・;)
07-30 22:22



@hariusapyon @mamesibarock 見た目とおりな私ですが?
07-30 22:05



@mamesibarock 全然OKです!! むしろ大歓迎(*゚∀゚)≡З
07-30 21:44



途中までナワバリだと思ってた( ̄∀ ̄;) #スプラトゥーン2 #プライベートマッチ
07-30 21:31



なんかサボり堪能した気分w #スプラトゥーン2
07-30 21:24



わーい♪ 観戦モード(*゚∀゚)≡З #スプラトゥーン2
07-30 21:21



@mamesibarock あるあるデスね!(*゚∀゚)≡З
07-30 21:20



@hariusapyon @mamesibarock ありがとうゴザイマス(*゚∀゚)≡З
07-30 21:18



@Pochility お二人参加して下さいましたぁー! ユウさんとまめしばサンです(・∀・)
07-30 21:15



@mamesibarock ナイスーー(*゚∀゚)≡З
07-30 21:14



@homareya_ なんかくやしーヾ(`Д´*)ノ
07-30 21:06



@mamesibarock ぜひぜひ!!
07-30 21:06



@homareya_ @talhosan 皆さん3DSなんですね(´・ω・` )←1人でPS4勢
07-30 20:58



@Pochility 突撃してみましたー(*゚∀゚)≡З
07-30 20:57



@mamesibarock 積みゲー崩しで多忙極まりない日々デスヨ(*゚∀゚)≡Зさっそくなんですけど、これからプライベートマッチで遊んできます(・∀・;) まめしばサンもお時間スキマありましたら是非どうぞー♪ ユウさんもお誘い中デスw
07-30 20:51



@Pochility 1人来てくれそうなカンジ? まだ出先なので空いてたら〜という感じでした。なのでプライベートマッチ関連をリツイートさせて頂いちゃいました(・∀・;)
07-30 20:49



RT @Pochility: 9名以上になった場合の観戦モードも試合ごとにシャッフルしますが2試合連続や同じルールで続けて観戦になった場合こちらで編成を変える場合があります
07-30 20:47



RT @Pochility: 21:00よりプライベートマッチ開催致します~ルールはナワバリ エリア ヤグラ ホコの順番にローテーションですメンバーは試合毎にシャッフル
07-30 20:47



@mamesibarock よかったー(>_<) まめしばサンであってた!! 最近、ユウさんにフォローして頂いたのでたどり着いちゃいました(๑>◡<๑)あのですね、スプラ2 は別垢作ってソッチ中心で遊んでるのでお知らせしたかったんです。DMしますので、また遊んで下さい!!
07-30 20:35



@homareya_ ですよね( ̄∀ ̄;) 今、私もWiiUでのフレンドさんだよなー・・でも違うかなぁ?って人にアクションかけてみました。スプラ2 用のアカウントをお知らせしたくても手段がナイんですよね、現状だと(。。;)
07-30 20:29



@mamesibarock イロイロ巡り巡ってたどり着きました。"ちぇぶ"という名と"ボンボンニット"、そして画像に思い当たりがありましたらフォローをお願いしたいです!!(思い違いでしたらスルーして下さい) https://t.co/mqzye4Qs0l
07-30 20:21



@Pochility らじゃ! 中の人ランダムで参戦予定デス(`・ω・´ ) コチラもフレさん声かけしてみた方が良いですか? Twitterでやり取りできる方少ないですが(。。;)
07-30 19:20



@Pochility 時間になったらプライベートマッチ行けばイイって感じですか??(・∀・;)
07-30 19:13



@marucosu4545 とりあえずドラクエ11やる? 着ぐるみあるよ? https://t.co/1dHYqlRsRK
07-30 17:27



RT @SplatoonJP: CDのレコーディング風景を収めたスタジオライブの映像が、タワレコさんから公開されている。気になる方はこちらもご覧いただきたい。https://t.co/ALitQ00io9
07-30 17:25



@marucosu4545 いよいよスプラ2デビュー?
07-30 17:22



こういうコトをマジメな顔で言える人が好きだったりする。 #DQ11 #PS4share https://t.co/ewSPU2nY26
07-30 04:09



@Pochility お疲れ様でした(・∀・)「Hurdyさん、分身の術が使えるのかな…」が、badさんの"今日のヒトコト"に選ばれました!?(・∀・;)
07-30 04:08


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++