忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

スライムスライム~♪

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




昨日、やっと『ノッケの林道』『ウッソ~の森』をコンプしました(・∀・)
あと、どっかもう一ヶ所コンプしたかったのですが、壁が壊せなかったのであきらめて昨日は終了しています。
助けたスライムは57・・だったかな?
55st(スラトンと読むそうで、スライム55匹分の力で動かすことのできる重さだったと思う←前作スラもりからの記憶)が動いたので、55匹は超えてると思われる具合です。

で、すっかりスラもり中毒な私は、今朝も出勤までの短い時間も惜しんでストーリーを若干進めてきました。
すっとび調査団の3人が揃ったので、そのイベントで主人公のパパとママを探すべく新たなマップを開いてみました。
えっと、名前は何だっけ?
崖だった・・よな???(・∀・;)

*-*-*-*-*

とにかく昨日は勇者に乗っての戦闘ばっかだった。
てか、それメインなゲームなのかしら?
今のトコロで一番キビシかった勇者戦はノッケの林道を入ってずっとまっすぐ抜けたトコにある、なんて名前だったかなぁ?
「~・・モチャ!!」っていうももんじゃがリーダー?のトコ。
まだ一人で勇者に乗ってた頃に何度やっても勝てなかったというトラウマでしょうか・・
スライガーだっけ?
なんかヘンな敵スライムの戦闘よりもずっと苦しかったように感じました。
ちなみに、現在の勇者のHPは290です。
載せているのはミイホン・しんぷ・スラゾーの3人。
ミイホンは狂ったように自爆テロまがいのコトをしながらも、勇敢に戦ってくれています。
スラゾーは、地道に頑張っています。
大きなカラダがチョットだけヂャマで、うっかり投げ込んでしまうこともありますが・・・(゜▽゜;)

モンスターが勇者にのれる仲間にチョコチョコとなってはいるのですが、なんとなくこのパーティーを動かせずにいます。
どなたかオススメがあればコメントください( ̄ ̄;)


・・・てか、デッキの中身をシドもじゃ任せにしてるあたりでヘタれだろう?私(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++