忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ハントループに飽きてきた(つД`;)

    
ホント、思うように出現してくれなくて腹が立つ!!
キィ―――っっЩ(゜Д゜Щ)

出現条件もやっかいなのが多いし。
○○をチェイン・・とか、チェインのニガテな私はホントにやってらんない状況。

まぁ、それでも頑張ってみたんだけどさ。
ちょうど今、半分消化の40種。
残りはその倍(。。;)

もうヤだ。

なんか他のコトしたいなぁ。


でもカエルにもアビスにもまだ勝てないだろうから、大灯台の地下やヘネの奥はまだムリ行く気になんないし。
エクスカリバー取りにいくかってのも、ギルヴェガンからの道のりを考えただけでうんざりするし。

釣りはもう二度とごめんだし(。。;)



久しぶりにマリオでもやるかなぁ?(゚▽゚;)←逃げた!!(爆)




なんかウィングマン出てきそうだ・・・(-_-;)

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
無題
大灯台地下もヘネ奥も、ガ系の補助魔法をフル活用してればLv65ほど、バトルスピード1かつアクティブで十分クリアできますぜ。
バブルチェーン全員装備は必須でしたがw
こりゃ運だなと思ったのはゾディアークくらいです。カエルの大群は相手にする気も起きないので部屋の中に直行してました。
アビスはスリプル・スリプガが効きます。本当に厄介なのはエテムとヘクトアイズ…
Star 2006/07/26(Wed)23:20:39
EDITRES
Re:無題
Starさん、はじめまして。

>大灯台地下もヘネ奥も、ガ系の補助魔法をフル活用してればLv65ほど、
>バトルスピード1かつアクティブで十分クリアできますぜ。
>バブルチェーン全員装備は必須でしたがw
えっ?!( ̄д ̄;)
そうなんですか?!?!
とりあえずは、ガ系の魔法はフルに使ってる方だと思います。
バブルチェンは装備したりしなかったりですが・・・
あとはバトルスピード1ですね?φ(.. )メモメモ

>こりゃ運だなと思ったのはゾディアークくらいです。
>カエルの大群は相手にする気も起きないので部屋の中に直行してました。
>アビスはスリプル・スリプガが効きます。
>本当に厄介なのはエテムとヘクトアイズ…
エテム?(゚▽゚;)(爆)
ヘクトアイズは確かにウザいですね。
アビスには弱点があったなんて(・∀・)

チョット光が見えてきた気がしますよ(-_☆)
ありがとうございます!!
[ 2006/07/27 02:03 ]
無題
大灯台のカエルは集団リンチみたいな感じで殴られてよく即死してましたよ…。
Lvが80あたりを越えてから、逆にやり返しましたね。でも、HP2倍効果のアイテムをつけてましたが…。

FF12は正直飽きますよね…。
あ、FFⅦが2,500円程度の廉価版で発売されてますよ…。他にもFFⅧ、FFⅨもありました。
dn0715 URL 2006/07/24(Mon)04:40:07
EDITRES
Re:無題
>大灯台のカエルは集団リンチみたいな感じで
>殴られてよく即死してましたよ…。
>Lvが80あたりを越えてから、逆にやり返しましたね。
>でも、HP2倍効果のアイテムをつけてましたが…。

Lv.80かぁ・・・
まだまだほど遠い(。。;)
まぁ、単体なら負ける気はしないトコまではきてるんですけどね。
ほら、ヤツらは集団で際限ナシですから困ったモノです。
結局エレベーターの周りから離れられないでいます(ノ_;)
バブルチェーン(HP2倍のアイテム)は装備してたけれど、他につけたいアイテムが盛りだくさんなので最近では「味方1人→バブル」のガンビッド組んでる方が多いかもしれません。
[ 2006/07/24 13:21 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++