忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

Pav・・いや、肉繋がり?(爆)

    
以前、dn0715サンのトコロでデパ地下でお勧めの店は~・・・といった記事がありました。
記事→『モロゾフのレアチーズケーキ

そこでデパ地下大好きな私は、TBで参戦させていただこうと思っていたのですが・・・
最近、デパ地下って行っていないなぁというコトに気がついて、dn0715さんの記事内でPav的にオススメなお店についてコメントしたんです。
そしたら興味をもっていただけたようで、さっそく記事にして下さいました。
記事→『初めての柿安ダイニング

柿安ダイニング
三重県にある高級(・・少なくとも私はそう思う)お肉やさん。
柿安ブランドのお肉は、地元三重県だけでなく、全国的に有名なのかと。
松阪牛も去ることながら、柿安のお肉もイケます(-_☆)
そんな柿安のお肉を使ったおかず・お弁当をはじめ、サラダなどいろんなお惣菜をTake outできるのが柿安ダイニング。
お手ごろ価格で、万年ビンボー暮らしな私でも購入意欲がそそられるお店です。
全国のデパ地下を中心にゲットできるようですよ?


柿安:http://www.kakiyasuhonten.co.jp/



記事内で紹介していただくという滅多にない機会(笑)でしたので、さっそくお知らせ兼ねてTBさせていただきました。

dn0715さん、ありがとうございました♪(゚▽゚*)


dn0715さんのブログ:『司法試験合格への道
なぜ私が司法試験を目指す人のブログに出入りしているのか・・・
それは永遠のナゾです(爆)
・・・どうせゲーム・・とか言わないように(-_-;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
そうですね
昨日は柿安のすきやき重弁当食べました。美味しかったですよ。

そうですね、ゲームセンターCXですね。
あ、まだvol.3&4の記事も書いてませんね。今度書きます。
でも、やっぱりvol.1が最高に面白いですよ。
dn0715 URL 2006/07/25(Tue)17:11:35
EDITRES
Re:あ、すきやき重・・・・
>昨日は柿安のすきやき重弁当食べました。
>美味しかったですよ。
いいな(ノ_・、)
ソレおいしんだよね。高いケド・・・

>そうですね、ゲームセンターCXですね。
>あ、まだvol.3&4の記事も書いてませんね。
>今度書きます。
>でも、やっぱりvol.1が最高に面白いですよ。
脱・無職したら買ってやる!!(-_☆)
といいつつ、目先の欲に負けて後回しになっちゃうんですよねぇ
[ 2006/07/26 00:57 ]
こっちの方が丁寧です(笑)
お~!2つの記事まで紹介して頂き有難うございます。
pavさんの記事の方が柿安ダイニングについて詳細なことが書いてあるので、丁寧です。

そうですね…ゲームつながりが大きいでしょうね(笑)
あ、今週いよいよ戦国BASARA2が我が家にやってきます。やった~!!
久々にゲームの記事書きます(爆)
dn0715 URL 2006/07/23(Sun)06:46:26
EDITRES
Re:こっちの方が丁寧です(笑)
こちらこそ紹介、ありがとうございました♪(゚▽゚*)

>pavさんの記事の方が柿安ダイニングについて詳細なことが書いてあるので、丁寧です。
いえいえ(゚▽゚;)
dn0715さんトコではお弁当のレビューがあったので、私はお店のコトで知ってるコト(というか、あくまでも私の間違ってるかもしれない認識)を記事にしたダケなんですよ♪
お弁当についてはそっち、お店情報はこっち・・って、コレこそがTBってカンジでいいですね(・∀・)b

>そうですね…ゲームつながりが大きいでしょうね(笑)
司法試験とは縁遠い生活なハズの私がナゼかいる・・・
これもまた、ネットならではの出来事かもしれませんね。
最初は私がゲームセンターCXネタに飛びついたんでしたっけ?( ̄∀ ̄;)

>あ、今週いよいよ戦国BASARA2が我が家にやってきます。
>やった~!!
>久々にゲームの記事書きます(爆)
お!!
楽しみにしてますね(-_☆)
[ 2006/07/23 14:58 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++