忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

MHアレコレ

    

村・集会所クエスト全クリア♪


おめでとう、私(・∀・)




ずっと放置していた千古不易ですが。

なんとなーくココロの片隅では気になってはいたんです。
でも相手がダラなんとかサンじゃヤル気がおきない上に、雪騒動でゲームどころではなくなってしまったコトもあって。

まぁ、雪騒動のせいにしてはいますが、
気が乗らなかったってのが一番の理由なんデスけどね。。


で。
千古不易。


久しぶりにONの空気を吸おうと繋いではみたものの、フレンドさん誰もいなくて。
んじゃー・・っと、野良に繰り出したのですが。


★7クエスト部屋におジャマしまして、しばらくHR7の方のキークエ回しにオトモさせていただいてました。
千の剣が貼られ、HR7の方の解放場面で歓喜する場面に居合わせ、「よかったねー」「オメデトー」ってお祝いムード満点な中。
「それじゃ、落ちます!」って去って行った元・HR7のハンターさん。


しばし無言の残されたPTで、「さて、次はどうしましょう・・・」ってハナシになったのです。


そしてふと、「Pavlobaさん、なんかナイですか?」という流れになりまして。


「久しぶりのONなので、何も考えてなかった・・・」
というと、他2名の方も私と同じくリハビリだった模様。
奇遇ですねーと、ソコでGC交換が始まって。


私のGCを見た部屋主さんが「Pavlobaさん、未消化クエ貼っていいですよ」と。


おずおずと「千古なんですが・・・」と言うと、ナゼか草だらけのチャットログを存分に楽しんだ後に千古不易を謳う王が貼られました。


クエスト出発準備中にフレンドさんがフラリとやってきて、4人でめでたく出発して一発クリアさせていただきました♪

私、コレと言ってナニもしてない・・・(。。;)


・・・と、まぁ、いつもの光景。

寄生で集会所クエを終わらせるコトにはなりましたが、★7全クリの勲章もいただいてあっけなく終了w


いやいや、ホントにアレは二度とやりたくないや(´Д`;)


その後、お昼を過ぎてたコトもあり解散となりまして。
で、ゴハンの後で何気に起動させてみたら、またもや別のフレンドさんが部屋を作っておられたのでおジャマさせていただきました。


ゆっくりまったりな部屋で弾丸チャットを楽しみつつ、Lv.100クック亜種高Lv.ドスラン「怖えぇぇぇーーーーっっ!」っとなったり、育成中のLv.84のバサルもしゅ(バサル亜種、略してバサルもしゅ?)でガンス吹っ飛ばし披露させていただいたり・・・。
3GでのONを思いださせるような(要は好き勝手してたダケですが!) 、なんかケタケタ笑いながらクエストをこなす時間を過ごせたような気がしました。


現在フレンド登録させていただいている方のほとんど方が、3Gで仲良くさせて頂いていたフレンドさんなのですが。
やっぱり4なって少し風向きが変わったというか。。。


ゆっくりプレイに私が甘んじていたダケなのかもしれません
(てゆーか、むしろそうでしょ!?)

最近ちょっと「ついて行くのがシンドイかも・・・」と思う場面がありまして。

たぶんお互いに悪気あるとかそんなではナイのですが。
ていうか、あくまでも私が勝手に思ってるダケなんですケド、なんとなーく・・なんとなーく・・・・・・。


4Gが秋には発売されるワケですが、私自身がもうチョットちゃんとしないとなーとも思ったり思わなかったり。


というワケで?←脈絡ナシ!

最近はローカルプレイとONでも野良にチョイ逃げな私。

ウネリシェエルンが欲しいなーと、ふと思い立って。
バサルもしゅの育成を始め、作りたてのキティガンスで83まで上げました!!
ほぼ砲撃なのでONはまずムリ・・・(。。;)
でもチョット楽しかったり。


他に野良でキリン亜種部屋をたててヴァッサー担いでたら、何も言わなくても来た方すべてがハイガノやらヴァッサーやらに持ち替え&爆弾ごっそり持参。
Lv.64から一気に80台まで上がっちゃいました(笑)


いろいろ言われているケド、
野良も捨てたモンじゃナイじゃない!!


・・・とかなんとか思ってみたり♪

集まったハンターさん達に恵まれて、おもしろおかしくレベル上げができました。


3Gでも4でも言えるコトですが、私はいつも集まって下さるメンバーに恵まれてるような気がします。
フレンドさんでも野良でフラりと立ち寄った方でもー・・・
でもソコに甘んじてるダケじゃダメだよなーと思う今日このごろ。


4GでHDver.出ないかなー・・・

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
もしゅ
もしゅって語感がイイですよね
文字でも、口にしてもなんかイイです

あ、あれ弾丸チャット違いますよ!
BB弾チャットです(´・ω・`)3GHDはもっと、もっと。。

ついて行くのが、これ自分も感じていたりです
あの方と久しぶりに会いたいなー
でもいつも高レベルギルクエを野良でサクサククリアしてるしなぁ
うちがオジャマすると武器やプレイスタイル上
他の人に迷惑がかかるかもしれないしなぁ。。

ってな感じです(・ω・)
以前ならさほど気にしなかったトコロですけど4は気にしちゃいます

ま、そんな事はたまに気にする事にして
また「もしゅ」さん、連れてってくだされ(・∀・)ノ
みんみん@!! 2014/03/14(Fri)23:17:01
EDITRES
Re:もっしゅ♪ もっしゅ♪
>もしゅって語感がイイですよね
>文字でも、口にしてもなんかイイです
不意に「バサルモス亜種」って言おうとしたら「バサルもしゅ」ってなったトコから始まったのですが。
確かに”なんとなく”伝わるし、なんかカワイイしで使ってマス♪
もっしゅ♪

>あ、あれ弾丸チャット違いますよ!
>BB弾チャットです(´・ω・`)3GHDはもっと、もっと。。
BB弾!!イイネ!!
3GHDの頃か。
たしかに。
VCでずっと叫んでたコトもあるし。
「あれ?ココドコ??」と、無意識のウチに呟いてるのをネミさんに指摘されたコトもありました(。。;)
あれ?そういえば、なんだかんだでホマレさんとはおハナシしてませんでしたっけ?
ホマレさんがおハナシしてるのは聞いたコトある気がするのですが。
なんか真夜中にうぐいすのハナシをひとしきり聞いた記憶がうっすらと・・・w

>ついて行くのが、これ自分も感じていたりです
>あの方と久しぶりに会いたいなー
>でもいつも高レベルギルクエを野良でサクサククリアしてるしなぁ
>うちがオジャマすると武器やプレイスタイル上
>他の人に迷惑がかかるかもしれないしなぁ。。
>
>ってな感じです(・ω・)
>以前ならさほど気にしなかったトコロですけど4は気にしちゃいます
私は地雷的な意味でナナメ上いってますが、ホマレさんはまた違った意味でナナメ上行ってますもんね。
あんなにMH好きそうなのに連戦ヤダーとか(笑)

MHP3rdでMHデビューしたんですが、基本ぼっちプレイで村クエ消化してエンディング見て満足してたのに。
アイテムも使い道を知らずに進めて、お金なくってスキルもわからずにいた私。
3Gも最初は買うつもりなんてなかったし、買ってからも見た目装備のガブルX一式を泣きながら揃えてミラオス先生倒して満足してた。
HDver.だって「WiiU使ったらTVの画面にPavlobaさんが映るのかー」ってくらいなキモチだった。
それがこんなにハマるとは!!
「乙ってもいいよー」と、自ら乙って楽しむ勇姿(?)を見せて生暖かく迎えてくれた、ホマレさんやフレンドさん達のような”HUNTER希少種”いてくれたからだよなーと、最近イロイロと感謝してるんです。これでも。うん。

>ま、そんな事はたまに気にする事にして
>また「もしゅ」さん、連れてってくだされ(・∀・)ノ
もっしゅーLv.100になりましたお♪
体当たりで一発乙デス!
ガルルガ先生が様子を見に来てくれたり、ピカわんこや黒わんこが遊びに来て・・・。
えぇ、そりゃぁもう、大騒ぎデスヨ(。。;)
お目当てのウネリシェルンが入手できるまではお取り置きしてますので、また遊んで下さいねん♪
[ 2014/03/18 00:54 ]
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++