忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

FF5・・・??? ( ̄ー ̄+

    
FF5、私も世間の波に飲まれて始めました。

えぇ、モチロンすーぱーふぁみこんで(爆)

今さらソコまでしてやらなくたって・・とか思う私もいるんですが、なんとなくギルガメッシュに私だってもう一度会いたい!!って思いが強くて( ̄∀ ̄;)

そんなワケで、土曜未明にプレイ中だったドラクエ4を終了。
あ、ちゃんとクリアしましたよ?念のため・・・。

で、今朝はワンピース見るために9時半起きしたので、ワンピースが終わったあとから延々とFF5な一日でした。
ついさっき、飛空挺をやっとこ入手して「空はお前さんたちのモンだ」とシドに言われたトコまでやって本日は終了。
愛しのギルガメッシュまではもう少し・・・。

ただ、廃人的な日々も本日をもって終了となる私。
明日からは全う(?)な社会人として生きていく(予定)なので、この先の攻略自体はゆっくりと進んでいくかと思われます。
攻略は書いていけるかどうかは微妙・・・。

何せ目的はギルガメッシュですから(爆)

ま、今回はオメガでヘコたれないようにしたいと思います(爆)
チョット、他んトコで書いたネタなのですが・・・。
最近、Youtube見すぎな私。
イロイロ拾ってきてみました。

ネタとしてはなかなかオモシロかったです(・∀・)

YouTube - FF5 無敵が解除される2フレーム(0.033秒)のスキを突きネクロフォビアのみ撃破
いやね、ナニがスゴいってギルガメッシュが残ったらどうなるかって興味の方が強かったデス(・∀・;)
結局倒さなくちゃ終わらないってコトなんですね(´・ω・`)(笑)


で。
YouTube - FF5 ネクロフォビア回復 「じばく」しても報われないギルガメッシュ
YouTube - FF5 ギルガメッシュに「じばく」をさせない
コレ、どっちもギルガメッシュが気の毒でなりません(ノ_・、)
報われないよなぁ、ホント・・・。


最後にコレ。
ホント、もうムチャクチャです( ̄∀ ̄;)
YouTube - ファイナルファンタジーⅤ モンスターに襲われている少女を助ける

とうとうオッサン、野生に帰ったのか?


そしてそして。
オマケはコレ。
ビッグブリッジの死闘をピアノ連弾しててチョット関心。
YouTube - Low-tech Son - Clash on the Big Bridge

pianoソロならコレかな?
YouTube - Final Fantasy V: Battle with Gilgamesh

でもコノ人、コッチの方がゼッタイすごい!!
YouTube - FFVII Piano Collections: One-Winged Angel


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++