忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

打倒!! オメガ・・・そして神龍よ・・・・・・

    
クリアしました。
つい小1時間ホド前の出来事。

大爆笑の渦の中でエクスデスは天に召されました(謎)

ココ数日間、召喚→ものまねがすっかり板についてしまいまして(・∀・;)

ラスダンでずい分遊ばせていただきました。

ジョブ無関係な状況でABPはうなぎのぼりに上昇。
結果、フルコンも夢ではナイ状況までに成り上がるコトができました(・∀・)



そこでですね。
神龍とかオメガとか・・・。
スルーしたヤツたちと戦いたいなと思いまして。

でも明らかにケタ違いな猛攻撃に耐えられるかというと自信ナシ。


そこで、そろそろ1回くらいクリアしとくかと先に進むコトにしました。



この時点で既にギルガメッシュの名シーン、そう『自爆』も済んでしまっていたので、ジョブの調整をすませてまっすぐエクスデスの元へダッシュしました。


ま、感動のムービーをサラりとかわした後にいよいよエクスデスとの戦いです。


ちなみに我らのパーティーをチョコっと紹介。
主人公はすっぴんにジャンプ・ものまね。
エクスカリバーとホーリーランスの二刀流で望みました。
あとの3人は全てものまね師。
レナは連続魔・白魔法・時空、なんとなくですがダンシングダガーとイージスの盾を持たせてみた。
ファリスはみだれうち・ものまね・HP30%アップをつけた。二刀流で最強武器がアサシンダガーにライジングサンというしょっぱさ(´Д`;)
そんなワケで、みだれうちの出番は結局ナシ(爆)
クルルは連続魔・黒魔法・召喚。
コレが一番最強だったように思う。


木のエクスデスとは、バハムート召喚してものまね・・ものまね・・・と繋いでた。
途中で回復しつつも終盤はナゼか全員ジャンプしてはおっこちて・・と、ナゾな戦い。
全員画面から消えては落ちてと、妙に楽しそう( ̄m ̄*)

1人で腹を抱えて笑い転げてました _(__)ノ彡☆ばんばん!



その後。
主人公はジャンプで画面から消えた状態で叫ぶエクスデス。

「な ぜ だ っっ !!」


ホント、これってエクスデスの心の叫びな気がしてならなかった。


で、そのまま変化したエクスデスとの連戦。


・・・と、ココまできづかなかった連続魔。


召喚も連続魔できるんですね(爆)


すごく今さらだけど、ココで始めて知りました。


(´∀`;)



おしみなくバハムートの連続召喚。
誰が呼んだかワケのわからないバハムートが暴れまわって、数ターンでラストバトルは終了。


エクスデスはお星様になりましたとさ( ̄∀ ̄;)



エンディングのムービー。

いかしてますね!!

SFCのグラフィックとは思えないつくりに感動です。




・・・・・・・・・・ホントはDSでのエンディングを拝みたかった(´・ω・`)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++