忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

FF漬けの日々:悩みドコロ?

    
今、FF3に関連した悩みが2つあります。

1つ目はしゅりけん

エウレカで豪遊するか、それとも裏技(バグ)使うか・・・。

結局コレってどうでもイイ悩みなんですケドね(爆)

てゆーか、私は何気にエクスカリバーとかラグナロクとかアルテマウエポンとかを無限増殖したい!!

で、忍者が投げる!!!!

ね、無敵だと思いません?(゚ー゚*) ←FF4でほうちょう投げまくった前歴アリ(爆)


2つ目の悩み。

それは・・・クリアするかどうか

あとはラストダンジョンのクリスタルタワーを残すのみ。
まぁ、コレが長いといえばそうなんでしょうが、なんだかコレで終わってしまうのかと思うとチョット寂しかったりするんです(。。;)

といっても、パーティの平均Lv.は55程度。
まもなくシーフと風水士が熟練度99を迎える以外は、ジョブマスターなんて程遠い。
先日やっと女鍛冶師を見つけてアルテマウエポンを入手しましたが、それ以降は女鍛冶師なんて見かけてないし(-_-;)

てか、それ以前に用事ナイし(爆)

そんなワケで、「???」てっきょじんなんて全く歯がたちません( ̄∀ ̄;)

3色ドラゴンで連戦もキビシイ。

もうしばらくココで遊べるのかなぁとも思うのですが、なんといってもダンジョン内が狭い!!
だからすぐ飽きちゃう(爆)


かといってクリアしてしまうと、せっかくゲットしたオニオンを使わずじまいになってしまうし・・・。


ん~・・・どうしようかなぁ。


エウレカ、あんなに一気に終わるんじゃなかったなぁ~・・・(´Д`;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
PS3が値下げ?
するらしいすよ。5万円を切るみたいです。
当初からわかっていたのに…。

でも、4万円を切らないとまだまだ勝負はできませんよね?
とりあえず静観してみようと思います。
dn0715 URL 2006/09/26(Tue)17:06:26
EDITRES
Re:PS3が値下げ?
>するらしいすよ。5万円を切るみたいです。

らしいですね( ̄m ̄*)
やっと現実を見たってカンジなんでしょうか?
この前評判とゲームショウでの失態(?)で、さすがのSONYも強気でいられなくなったのかも知れませんね(笑)

>でも、4万円を切らないとまだまだ勝負はできませんよね?
>とりあえず静観してみようと思います。

ナニをやってもSONYの初搬には関わりたくナイですねぇ( ̄▽ ̄;)
ネタにするには高価すぎるし(笑)
てゆーか、PS2も同じノリで値下げして欲しかった・・・(爆)
[ 2006/09/26 23:46 ]
どう致しまして
いえいえ、どう致しまして。
なんか面白そうだったので。

あと、私のブログにもTB頂いたそうで有難うございます。
ただ、今TB禁止状態になっているので、見えない状態になっています。すいません。
(昔、変なTBが多かったもので…)
dn0715 URL 2006/09/25(Mon)22:46:46
EDITRES
Re:どう致しまして
>いえいえ、どう致しまして。
>なんか面白そうだったので。

続編が出るというトコロまでは情報得ていたのですが、その先のハナシは私も忘れてたんで(・∀・;)
早速サイトみてきましたよ!!
次は・・・とついつい期待してしまうのですが、あまり期待しすぎると痛手も大きいのでセーブしておかないと・・・なんて考えているあたりで、既になんか寂しいですね(。。;)

>あと、私のブログにもTB頂いたそうで有難うございます。
>ただ、今TB禁止状態になっているので、見えない状態になっています。すいません。
>(昔、変なTBが多かったもので…)

そうだったんですね。
またTB再開することがあれば、またお世話になるかと思いますんでヨロシクです♪(゚▽゚*)
[ 2006/09/26 01:07 ]
FF12 レヴァナント・ウィング
「FF12レヴァンナント・ウィング」なるものが発売されるそうです。
トラバさせて頂きましたm(__)m

何なんでしょうかね?このゲーム。
ちなみに私はDS持ってないので、pavさん購入されたら、ゲーム日記アップしてください。楽しみにしてます(笑)
dn0715 URL 2006/09/22(Fri)23:26:16
EDITRES
Re:FF12 レヴァナント・ウィング
>「FF12レヴァンナント・ウィング」なるものが発売されるそうです。
>トラバさせて頂きましたm(__)m

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
TBありがとうでした!!

>何なんでしょうかね?このゲーム。
>ちなみに私はDS持ってないので、pavさん購入されたら、ゲーム日記アップしてください。楽しみにしてます(笑)

おそらく、以前の記事で私も触れてたFF12の続編だと思われます!!
次回はチョイと評判聞いてから購入かなぁ?
・・・といいつつ結果的には買ってしまいそうではありますが(。。;)
[ 2006/09/24 23:57 ]
てっきょじんへの道
こんばんわ、ここ数日Wi-Fi&PCの調子がおかしくて毎日格闘しています。
私も最初Lv.60ほど(だったかな?)クリスタルタワーに乗り込んだのですが3回ほど敗戦し、レベル上げに励みましたよ。バハムートの洞窟で半分寝ながら指だけ動かしてレベル上げしていました。

???くんは一筋縄では倒せないですよ!相当なレベルが必要だと思います。
イケ 2006/09/21(Thu)23:59:46
EDITRES
Re:てっきょじんへの道
>こんばんわ、ここ数日Wi-Fi&PCの調子がおかしくて毎日格闘しています。

あらあら、そりゃ大変ですね(・∀・;)
でもこうしてコメントを下さってるというコトは、落ち着いてきたんでしょうか?

>私も最初Lv.60ほど(だったかな?)クリスタルタワーに乗り込んだのですが3回ほど敗戦し、レベル上げに励みましたよ。バハムートの洞窟で半分寝ながら指だけ動かしてレベル上げしていました。

レベル上げはエウレカよりもバハムートの洞窟の方が効率的なんですか?
もっとも、エウレカは地上に戻るのがメンドーではありますが(・∀・;)

>???くんは一筋縄では倒せないですよ!相当なレベルが必要だと思います。

そうでしょうね。
4回攻撃は反則クサいです(´・ω・`)
1ターンで一掃されてしまう(笑)
あ、でもこの前は導師が頑張ってましたが。←ビミョー

ところで、アイツを倒すと何かあるんでしょうか?
[ 2006/09/22 00:43 ]
東京ゲームショウ
ところで。
今週末に「東京ゲームショウ」が開催されるのですが、行かれますか?
私は、任天堂が出展しないので、行かないと思いますが。
FF13を見ても…。という感じなので(-_-;)

Wii見たかったよ~(笑)
dn0715 URL 2006/09/21(Thu)00:15:41
EDITRES
Re:東京ゲームショウ
>ところで。
>今週末に「東京ゲームショウ」が開催されるのですが、行かれますか?

ん~、行きたいとは思うんですけどね。
でも人ごみに揉まれて終わってしまいそうで、ソレを思うとなんか休日がもったいなく思えてしまったり( ̄∀ ̄;)

>Wii見たかったよ~(笑)

私も現物をぜひ拝んでみたいです。
でも間もなく発売ですし(゚▽゚;)
店頭のデモ機を待つことにします・・・(笑)
[ 2006/09/21 11:32 ]
無題
アイテム無限増殖は武器には使えないらしいですよ?
戦闘中に「アイテム」で使えるものだけらしいです。
URL 2006/09/20(Wed)10:24:24
EDITRES
Re:無題
>アイテム無限増殖は武器には使えないらしいですよ?
>戦闘中に「アイテム」で使えるものだけらしいです。

( ̄◇ ̄;)!
ま、マジっすか?!?!

・・・・・・・そぉですよね。
そんなアマかナイですよねぇ(´・ω・`)(笑)

貴重な情報(忠告?)をありがとうございました。
_(__)ノ彡☆ばんばん!
[ 2006/09/20 16:55 ]
オニオン!
今回も無限増殖のバク技って使えるんでしたっけ?
修正されていないんですかね?

オニオンシリーズゲットされましたか~(^^ゞ
でも、たまねぎ剣士が活躍するのは、Lv90以降ですから、んまだまだ道は険しいですね…。

ジョブマスター目指して頑張ってください(^^ゞ
dn0715 URL 2006/09/20(Wed)00:32:30
EDITRES
Re:オニオン!
>今回も無限増殖のバク技って使えるんでしたっけ?
>修正されていないんですかね?

いや、とある一説によると残ってる(残してる?)というハナシです。
懐が痛めずにゲットすると、何の躊躇もナシに投げてココロも痛まないというイイコトづくめです(爆)

>オニオンシリーズゲットされましたか~(^^ゞ

あ、書き方紛らわしかったですね(・∀・;)
ジョブのハナシです、入手できたのは。
まだドラゴンに遊ばれてる段階なので、オニオン装備一式は入手できてません

>でも、たまねぎ剣士が活躍するのは、Lv90以降ですから、まだまだ道は険しいですね…。

そうなんですよねぇ(-_-;)
まぁ、ボチボチが一番なんでしょうケド・・・。
レベル上げしてると異様な眠気に襲われるので、なかなか進まないんですよ(爆)
[ 2006/09/20 00:55 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++