忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

脳トレがマイブームになりつつあります(笑)

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




日付が変わるのを待って早速やってみました・・・
ナニをって、そりゃとうぜん脳年齢チェック(・∀・;)


本日の結果は
なんと32歳☆




地味にですが、でも確実に年齢削ってきてます(-_☆)


明日にでも憧れの20代が待ってるはず!!






・・・希望的観測ですが・・・(。。;)




ネックになってるのはきっとアレだ、じゃんけん。
後出しジャンケンなんだけれど、チョキが上手く認識されない(-_-;)
それ以前に、私の反応速度に問題があるのだとは思いますが(爆)

でもこれって反射神経の問題なワケでしょうし、どうしようもナイものなんでしょうか・・・


そう考えると、やっぱり20代への道はまだ遠いのかも(´・ω・`)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
今は…
>ポケモン買うなら、プロジェクトハッカーが欲しいので。
私もポケモンは買わないですね。なんかよくわからないので…。
でも、amazonでは既に在庫切れでしたよ。スゴイ人気ですね。

プロジェクトハッカーも面白そうですが、あまり購買意欲が沸きませんね。
なんでもPS2で「みんなのテニス」が出るので、ちょっと狙ってます。
でも、みんゴルと異なり、すぐに飽きてしまいそうな気が…。

とりあえずFFVまではおあずけですね。
dn0715 URL 2006/09/01(Fri)14:24:39
EDITRES
Re:今は…
>でも、amazonでは既に在庫切れでしたよ。スゴイ人気ですね。
たしかに、アノ人気はよくわからないです(笑)
在庫切れてても出さない(イメージ)あのamazonが在庫切れかぁ。
よっぽど枯渇したんでしょうね(笑)

>プロジェクトハッカーも面白そうですが、あまり購買意欲が沸きませんね。
そうですか?
まぁ、FF3の時みたいに「ゼッタイ欲しい!!」ってカンジでもナイですからねぇ。
それこそ、中古市場が出回って値下がりもして・・・ってカンジになってからでいいや☆って具合です。

>なんでもPS2で「みんなのテニス」が出るので、ちょっと狙ってます。
>でも、みんゴルと異なり、すぐに飽きてしまいそうな気が…。
オモシロイらしいですよね?
でも私はあんまりなんですよ(。。;)
こう、スポーツに興味がナイというか・・・。
やりだしたらハマりそうではありますケドね(笑)

>とりあえずFFVまではおあずけですね。
ん~、チョットだけ迷ってます。
仕様がもうチョイわかったら物欲様がまた降臨するんでしょうケド(爆)
[ 2006/09/01 23:04 ]
そうですね。
そうですね。やっぱり本体を売るのはまだにしておきます。
(もしかしたらそのうち売るかも…)

脳トレはたしかに、義務感が出てくると面白くないかもしれませんね。
ゲームに義務的なものは普通求めませんので…。

あ、そういえば「ポケモン」買いますか?今度出るみたいですけど。
ちなみに私はポケモンを1回もやったことがなので、何が面白いのかわかりませんが、ハマっている人は多いですよね。
dn0715 URL 2006/08/31(Thu)16:57:52
EDITRES
Re:そうですね。
>そうですね。やっぱり本体を売るのはまだにしておきます。
>(もしかしたらそのうち売るかも…)
そうです、まだ手元に置いておきましょうよぉ(・∀・;)(笑)

>脳トレはたしかに、義務感が出てくると面白くないかもしれませんね。
>ゲームに義務的なものは普通求めませんので…。
まぁ、私の性格上の問題なのかもしれませんケドね。
職場の同僚と何歳になったかで競争してたってのがデカかった気がします。
・・・単なる負けず嫌いなんですよ( ̄∀ ̄;)

>あ、そういえば「ポケモン」買いますか?今度出るみたいですけど。
>ちなみに私はポケモンを1回もやったことがなので、
>何が面白いのかわかりませんが、ハマっている人は多いですよね。
みたいですね。
私もやったコトないんですよ。
アニメはたまに見ますが( ̄m ̄*)
どうなんですかねぇ。
ピカチュウフラッシュが拝めるのなら買ってもいいかも(爆)
・・・って、冗談はさておき(゚▽゚;)
多分買わないと思います。
ポケモン買うなら、プロジェクトハッカーが欲しいので。
DN0715さん、どうですか??( ̄ー ̄+
[ 2006/09/01 01:12 ]
トレーニングになります?
FFⅢを売却してしまい、さて、DS本体まで売ってしまおうかと密かに思っているdn0715です(爆)

で、脳トレも興味があったのですが、これ、どうですか?トレーニングになりますか?
実際に購入された方の意見を聞いた方が参考になると思ったので、コメントしましたm(__)m
dn0715 URL 2006/08/30(Wed)04:18:01
EDITRES
Re:トレーニングになります?
>FFⅢを売却してしまい、さて、DS本体まで売ってしまおうかと密かに思っているdn0715です(爆)
えっ?!(・∀・;)
いや、ソレはとっておいた方が・・・

ほら、また何か楽しげなゲームとか出るかもですし(笑)

>で、脳トレも興味があったのですが、これ、どうですか?トレーニングになりますか?
>実際に購入された方の意見を聞いた方が参考になると思ったので、コメントしましたm(__)m
どうなんでしょうねぇ(爆)
でも、それなりにアタマを使うゲームってコトは確かですよ。
川島教授もなかなかオチャメですし(笑)
ただ、毎日やらなくちゃって義務感にかられてしまうようになってしまって。
1日とんでしまうコトはたまにあったんですけど、それだけでなんだかブルーになったりして(爆)
で、2日あいてしまったら途端にヤル気が無くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
性格上の問題なので、それさえ抜きにすればオモシロイですよ?

それこそ、いまでもソコソコ売れてるみたいですし、試してみてはいかがでしょう?
オモシロイことはオモシロイんです。
1日1日、クリアしていくにつれてトレーニングの内容も増えて充実してきますし、飽きはナイと思いますよ♪(゚▽゚*)

で、やっぱり性に合わないというのであれば売りですよ!!売り!!!!(笑)
[ 2006/08/30 12:27 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++