忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ 更新履歴? ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、BlogPetの「ぽー」が初コメントそして初エントリーです
「ぽー」の記事:『胃全摘後の消化と吸収って?


・・・て、いかにもメデたそうなんだけど。
イキナリ書いてあるし、内容の電波っぷりに大爆笑でした。

てゆーかさ、コレ見た人ビックリだよな。
だって、
前は東京で見通しについて説明した大腸とか、食道や、





 医師などをすべて摘出した?


大腸・食道摘出した上に医師までも?!( ̄д ̄;)
いや、待て。
そりゃマズいだろ??

まぁ、ソレはソレとして。
ぽーの電波っぷりに今日はカンパイ(笑)


これからも毒電波を吐き続けるぽーでありますように( ̄人 ̄*)


PR
ハマるからなるべく遠ざかっておこうと思っていたハズのBlogPet。
ついに始めてしまいました( ̄∀ ̄;)アレ?



昨日、記事にもしていたのですが・・・
実行に移したというワケです。

名前は「ぽー」
迷いに迷って「こねずみ ぽー」になりました(・∀・;)
そういえば、ペットの登録でポーにしてしまったんだった
ホントはぽーなのに(。。;)
変更できるか、もう一回ログインだな←結構ヤル気満々(爆)



あ、なんか一緒にブログパーツが置いてあったのでもらってきちゃいました。
占いだって。
これはだいぶ下の方についてます。


今時のペットたちは、いろんな機能を持っているのね?
えっと、記事を書くだけでなくコメントもつけたりしちゃうらしい。
TBもできるみたいだけど、コレはどんなモノなのかがよくわからなかったのでとりあえずはやらない方向。
他所でメイワクになってはいけないからね。
・・・といても、出かけるトコがナイわね、ぽーには(笑)

しばらくまわりの動向をさぐりつつ、機能を使いながら覚えていこうかと思ってます。
そのうちに気もあってくるカナ・・と(゚▽゚;)
      

レス印の編集

    
画像の下に空白ができてしまってました。

それによってツリー化の画像と微妙にズレが生じてしまっていたので、ソコらへんをチョコっと修正しました。


あと、コメントやTBのタイトル部分を太字にしてみたり~・・なんてコトをやってみたのですが、なんかセンスないように思えて元に戻してしまいました。
てか、私の記事ってタイトルが長すぎなんですよね(爆)
行間、広げれば見やすくなるのかなぁ・・・


:::追記:::
結局、画像自体を変えてしまいました。
RES印はとりあえずコレ!!→RES印
      

★☆お知らせ☆★

    
いつも『果報は寝て待て(-_☆)』にお越しいただき、ありがとうございます。


今日から日曜まで出かけているので、更新(・・はケイタイからするかもだけど)・頂いたコメントのレスおよび来ていただいた方のBlogへの訪問ができません。

日曜の夜か月曜には戻れると思います。



これからもどうぞ、よろしくおねがいします♪(゚▽゚*)


:・:・: 果報は寝て待て(-_☆) Pavloba :・:・:

テンプレ、またまた変更してみました。

・・・というか、元に戻ったダケ(爆)


やっぱりなんか、ゴチャゴチャしたカンジでどうもイメージと違うんですよね(。。;)
とはいっても、なんか2カラムだとメニューが下に長くなって不便な気もするんですよね。

両サイドにサイドバーの、オーソドックスな3カラム、やっぱコレがいいんでしょうか。


今まで使っていたテンプレも、まだデザイン面で考慮の余地は残っていると思うので、もうチョット煮詰められたら復活できるかと思います。

・・・って、いつのコトやら( ̄∀ ̄;)


あ、ちなみにウロついていたネコもいなくなりました(笑)
      

なんとなくリセット?

    
カウンターを設置してみました。
隅っこで申し訳なさそうにしています(笑)

理由は、ホントなんとなく(・∀・;)
なんとな~く、1日でどのくらいの人が見てくれているのだろうかと思ったので。

なので、敢えて数字はいじりません。
その名も『0からのスタート』です(なんだそりゃ?)



悩んだんですよね。コレでも。
数字になってしまうと、「1日で誰も来ませんでした・・・」なんて結果が出るかもだし
そしたらチョット落ち込むかも(゚▽゚;)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++