忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ 更新履歴? ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯用のDOGテンプレート以前、ケイタイ用の共有テンプレートとして申請したDOGですが、PCでも似たようなカンジに組んでみました。


とりあえずは私仕様ですが・・・。


申請、してみようかどうしようかと悩み中(。。;)

記事周りの枠をつけようか消してしまおうかと迷ってるし。



感想を残していただけるとありがたいのですが、いかがでしょうか

!!注意!!

Netscapeおよびfirefoxでは正しく表示できません(爆)
ちゃんと見られるカタチなのはIEのみ・・かな?(・∀・;)

なんとなく修正。
強引だけどNetscapeおよびfirefoxにも対応しました。

PR
      

ソネブロを閉鎖するコトにしました

    
6月13日にソネブロのミラー的存在として当Blogを開設して3ヶ月がたちました。

ミラーとはいえ、コチラではブログカスタマイズに手を染めて、いつしかメインBlogはどっちかわからない状況が続き、ソネブロはとうとう放置状態が続くありさまとなってしまってました。


それでも見に来てくださる方がいる中、さすがの私も心苦しく思ったのでソネブロを閉鎖するコトを決めました。



ココでの更新は今まで通り、毎日更新を目指してガンバッテいきます。

皆様、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。




*-*-* 管理人・Pavloba *-*-* 

      

テンプレート申請の結果・・・

    


テンプレート申請の結果




というワケで、共有デビゥは飾れませんでした(笑)



ケイタイ用テンプレートが案外すんなりと申請通ってしまったことで、チョット調子に乗りすぎてたかも?

確かに。
申請を出したテンプレートを改めてみると、面白みが全くありません。
なんとなく「こんなシンプルもいいかな?」と思ったコトもあるのですが、忍ブロにはテンプレートメーカーなんて強い味方があるので、こんな誰でもできるようなデザインでは共有テンプレなんて立派なコトは言えないのかもしれません。

悪あがきに、当初の予定でもあった「このデザインで3カラム」に挑戦してみたのですが、やっぱりゴチャっとしたカンジでなんとなく却下。
それに、どうしても私が3カラム組むと崩れてしまうってのが致命的(爆)


まだまだ勉強が足らないようです。

ボチボチとやりますかね~(笑)
      

☆★ お知らせ ★☆

    
いつも『果報は寝て待て(-_☆)』にお越しいただき、ありがとうございます。



今日はこれから帰省します。


お父さんの初盆なので・・・。



とはいっても、15日に職安の認定日が控えているので週末のみで帰ってきます。
日曜の夜に帰る予定ですが、時期が時期なので復活できるのは月曜になると思います。

ケイタイから更新はするかもしれませんが、コメントへのレスは帰宅後になりますのでご了承くださいm(__)m



● では突然ですが、留守番担当のぽーから一言!! ●


ちびとびーのところにいくよ♪

あ、そう。
遊びに行っちゃうってコトね?

それは構わないケドさ、留守中たのんだよ?

はっ?
が~~~~~~~んっっ!Σ( ̄□ ̄;

てか、チョットぉ?
カンジ悪いんぢゃナイのかい??

よ ろ し く !!!

( ̄m ̄*)

ば・・ばかにされてるんだろうか、あたし(ρ_; )
      

共有化?それとも断念??

    
共有に悩むテンプレート先日からコイツの修正に励んでいる毎日。
微(?)調整をしてはいたのですが、私の知識からするともう限界にきてるみたい( ̄m ̄*)

こんな状態だから、共有で申請しようかどうかを悩むトコロ。


ん~・・・
でもそんなに細工をしているワケでもないので、対応はなんとかなるのかな?(゚▽゚;)

赤・青・緑と3色そろえて作ったんですが、とりあえずはこの赤色バージョンで申請出してみて通ったら残りの色も出してみようかと(・∀・;)



こんだけアレコレ悩んでて、結局出戻る予感もなきにしもあらず・・・
とりあえず勢いに乗せて申請出してきます(笑)
      

なんだかんだと・・・

    


祝・100ぺた




やった!!

ぽー、がんばった!!


ま、私がコレといって何かしたってワケでもないのですが(爆)


あ、それはそうと、100ペタ踏んでくださったのはUraraさん&シュノンペアでした☆

おめでとーゴザイマス♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

何もお祝いできないけど、よかったらこの画像を・・・って、安易すぎ?!ヾ(*°▽°)ノ


ちなみに、BlogPetユーザー以外の方はなんのこっちゃですよね(゚▽゚;)
お察しのコトかとは思いますが、BlogPetユーザーさん同士のアクセスで、キリ番踏んだってカンジの意味です。
・・・って、平たく言いすぎでしょうか(。。;)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++