忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/05/20) [PR] (No.)
(2009/12/02) 求ム神戸情報② (No.777)
(2009/11/30) !!神戸情報求ム!! (No.778)
(2009/11/25) なんだかいろいろだな (No.779)
(2009/11/08) ニュータイプ?? (No.780)
(2009/11/04) 悩み・・・ (No.781)
(2009/10/30) 休日 (No.782)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

求ム神戸情報②

    

もう神戸入りまで1週間をきった・・というワケで、行程を練ってるワケなのですが。
tinyからの情報も交えつつ、チョット作ってみた。

PR
      

!!神戸情報求ム!!

    


いやいや。

まだ先・・とばかり思ってた神戸旅行。
ふと気づけば、もう今週末のハナシだがねwww


そんなワケで、神戸の情報求めマス。


      

なんだかいろいろだな

    
アプリ(主にサン牧ですが・・)やってるクセに、全然日記とか更新してなかった今日このごろ。


水面下に潜んでいる間に1コ歳とったZE★


welinaと夜勤を変わったので誕生日当日は夜勤だった。
でもケーキの差し入れくれた。
写真

発売数が限定されてるレアモノなチーズタルトらしい。
実際に買いに走ってくれたのはwelina母らしいので、持ってきてたシナモンロールをお礼に持って帰ってもらったw



      

ニュータイプ??

    

夜勤明けで射ってきました、新型インフルエンザワクチン。


やっぱり高熱ではないものの、熱発してマス。
ま、なんだかバタついた夜勤明けだってコトもあるのか、別にコレといって何かって言うワケでもなく。

いや、むしろいつも以上に活発に過ごしているのかも?



箱のね、写真とってみようと思ったんだけどもヤメました。
なんとなく。

『H1N1型 パンデミックワクチン』と書かれておりました。

うむ。
これで私もニュータイプの仲間入りなのかな??
      

悩み・・・

    

今日・・いや、昨日か。
3日は結婚記念日だってーのに、ゲームしててうっかり終わったwww



オット:FFⅣ(DS)
私:FF外伝~光の4戦士~

まるっと5年の記念日だってのにね。
今日から6年生。
来年は卒業??




      

休日

    
火曜の当直が殺人的に忙しく、昨日もホドホドに忙しく・・・と、水・木と死亡してました。


やっとの休日。
ま、そのかわり週末出勤ですけどー(´Д`;)


今期のアニメはどうも不発が多い感じが否めなくて。
そんな中でも『君に届け』はコテコテの少女漫画と言えばそうなんだけど。
腐った日常を送ってる私にはとても癒されるワケで。

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++