忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/05/20) [PR] (No.)
(2006/10/01) 。。。(_A_)パタッ (No.220)
(2006/09/25) ・・・・( ̄∀ ̄;) (No.218)
(2006/09/22) 333ぺたっと☆ (No.216)
(2006/09/20) ・・・(-_-;) (No.214)
(2006/09/18) これで精一杯かなぁ~( ̄▽ ̄;) (No.210)
(2006/09/14) うむぅぅ~~~~~・・・・(-_-;) (No.205)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

。。。(_A_)パタッ

    
なかなか水面下より浮上できないまま、なんだか1週間が過ぎてしまいました


とりあえず生存の確認・・・というワケではありませんが、コメントのレスもつけないままで放置してしまっててゴメンナサイ!!(><;)

でも充電期間というコトで、さっそくですが放置していた共有化する用のテンプレートを修正することから取り掛かってみました。
今、ココで使用しているテンプレートはナマイキにもXHTMLで組んでみましたが、共有化するにあたってイロイロ考えました。

自分で使ってみてても対処できないテンプレートを、ムリして申請しても不具合が出た時に対処ができないな・・って。
ホント、すごく今さらって気もしますが(爆)

・・・あ、一度申請出してみたものの、出戻ってきたってのが一番の理由なんですケドね( ̄m ̄*)


そんなワケで、つい先程のハナシですがHTMLでテンプレート組みなおして申請出してきました。

そして今後は、ココのコメントプレビューをなんとか修正したいトコロ。
未だに飾りのままで放置してますからねぇ( ̄∀ ̄;)


とりあえず、復活のおまじないエントリってトコロで(・∀・;)
久しくしてなかったBLOG巡回にでも出かけようかと思います。
PR
      

・・・・( ̄∀ ̄;)

    
週末、なんだかバテ気味で沈没してました(爆)

そんなワケで、更新&コメントへのレスが滞ってしまってスミマセン(。。;)

まぁ、そんな日もあるさってコトで( ̄∀ ̄;)
また今日から頑張りますとも!!


ちなみに、週末にハロウィンのテンプレート(PC版)を申請出していたのですが、見事に出戻ってまいりました(爆)

申請直前にいくつか修正をした箇所があったのですが、見事に修正前のソースで申請してしまってました(。。;)
やっぱり疲れてたんでしょうかねぇ?

明日あたりに修正済みのソースで改めて申請してみます。
今度はウマクいくといいなぁ~
      

333ぺたっと☆

    


333ぺた
2006年9月17日




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

3並びの333ペタ踏んでくださったのはtiny's diary~日々是日常~なんちゃってナース・tinyとたいにーペアでした☆

ココに最近お出かけしたぽーの追跡をしてうなだれたばかりなのですが( ̄∀ ̄;)
※詳細は続きでごらんくださいませ・・・

ともあれ、おめでとーtiny♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

前回に引き続き、何もお祝いできないけど、よかったらこの画像を・・・って、調子に乗りすぎでしょうか?!ヾ(*°▽°)ノ


ちなみに、BlogPetユーザー以外の方はなんのこっちゃですよね(゚▽゚;)
お察しのコトかとは思いますが、BlogPetユーザーさん同士のアクセスで、キリ番踏んだってカンジの意味です。
・・・って、平たく言いすぎでしょうか(。。;)
      

・・・(-_-;)

    
つい先程のハナシ。

Firefoxで開いたココの記事内(文字)が、ナゼか全て赤く、そして太くなってました。
IEでは通常どおりだったのですが・・・。


・・・・。
チョットあせった(爆)



慌ててテンプレートの編集画面開いて確認したり、無意味にフォント色の指定をしてみたり( ̄▽ ̄;)
キャッシュクリアしたら治ったのですが、いったいなんだったのか・・・。

恐ろしいので、無意味なフォント指定はそのまま残してきました(爆)


なんかまだどっかオカシイんだろうなぁ。
コメント画面の読み込みも、ナゼかコメントフォームだったりコメント記事部分だったりとしているし。

私のせいなのか、Firefoxの加減なのかすらもわからない(-_-;)

コレじゃ申請はまだ先かなぁ


それはそうと!!
19日の記事にも追記しましたが、ひと足先に携帯版のハロウィンテンプレートは無事に嫁いでいきました。
相変わらずネーミングはそのまんまで、『HalloweenParty for mobile』といいます( ̄∀ ̄;)

季節モノだし、10月終わったら非公開にしようかとか考えてますが・・・
こんな期間限定申請ってアリなんでしょうかねぇ?(゚▽゚;)
      

これで精一杯かなぁ~( ̄▽ ̄;)

    
本日再び、大幅に、そして激しくテンプレートが崩れました。

崩れたっていうべきなのか、崩してると言うべきなのかは定かではありませんが、自覚症状的には「ハロウィンなダケに、ナニか不可思議で仕方がない・・・」と途方にくれていた私(爆)


まだエラーとかは残っているんだけど、とりあえずの構築はコレが限界だなぁと思うトコロもあり、コレで仕上げて申請出してみようかと。(。。;)
ハロウィン過ぎてからの申請ではカッコ悪いし


相変わらず動作の確認はXPのIE・Firefoxダケです


ブラウザによる変化というよりも、テンプレートそのものが不安定な現状ではまずムリだろうなぁ(´・ω・`)



:::お知らせです:::


9/18現在、諸事情(?)によってコメント投稿画面のプレビューが動作してません(。。;)
近日中に修正するつもりではありますが、チョット放置状態です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

でもナゼか、コメント編集画面では使えてたりして(爆)
      

うむぅぅ~~~~~・・・・(-_-;)

    
ココ数日、他にやるコトがあるというのもそうなんですが・・・。

テンプレートをですね、XHTMLで作ろうとソースを整理したり修正したりとやってるんですが、どうにもウマくいきません(-_-;)

イジればイジるほど壊れていく・・・。


9月末までには、このハロウィンのテンプレを仕上げて共有申請したいなぁと思ってるので、一昨日・昨日・今日とFF3断ちまでして(?)挑んでみたのですが、もう限界
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


Blog巡回もサボりがちなので、チョット今夜あたりは徘徊を予定♪


あ"~~~~~っっ!!

なんか悔しいっっっっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++